晴れ 20.4/26.3℃ 誕生花ブーケ1竜胆(りんどう) 花言葉:あなたの悲しみに寄り添う
 
朝晩は大分肌寒い感じになって来ましたね。
でも、、、
家の中で動いていたり、ウォーキングに行くのにはまだ半袖の方がいいかな。
気温が25℃以上だと体感温度が高く感じてしまうのですよね。
外の風は気持ちいいですが。
 
昨日、今日は立て続けに嬉しいことがあったのですが、そのうちに
お伝え出来ましたらまた書きますね。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

秋深くなってくるとついつい遅くまで起きていてお菓子にも手が出てしまいますが

先日ローソンで写真のお菓子を見つけて来ました。

たぶん、前から売っていたとは思うのですが、ナチュラルローソンシリーズに

手を出さなかったのですね。

 

こんにゃくチップスシリーズは1袋食べちゃっても58kcalとか64kcalなので

全く胸が痛みません(笑)

 

で、私が気に入っちゃってリピ買いしているのが

 

メープル香るミックスナッツ

これ、メープルの香りで本当に美味しいですし、食物繊維も摂れます。

1袋食べちゃっても糖質は8.4g飛び出すハート

ただし、1袋食べちゃうと229kcal摂っちゃうので、注意してね。

 

1袋でこのぐらいです。

 

夏に冷たい物を食べ過ぎたせいか、胃腸の調子がいまいち。

去年も同じような感じでその後の胃がん検診の結果は大丈夫だったから

たぶんそうだと思うのよね。

皆さまも季節の変わり目、お気を付けてお過ごし下さいね。

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄