くもり 22.9/25.8℃ 誕生花ブーケ1夜顔 花言葉:妖艶
 
昨日、家に帰ってみると、さださんのファンクラブの会報が届いていました。
先ず開いてみるのは、コンサートの予定(笑)
カウントダウンコンサートのご案内が入っていました。
もう、そう云う季節なんですね。
 
先週末、私の働く会社に仕事の依頼が来ましたが、
来年の3月を予定しているものまでガーン
例年、来年の仕事の予定は10月ぐらいに来るのに、今年はちょっと早いぞ。
頑張って頑張って、来年もコンサートをたくさん行きますてへぺろ
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆○☆゚・
 
今日の昼間、外を通っていたら新しく設置された自販機を見つけました。
最近、ど冷えもんの冷凍自販機の設置は仙台市本当に多いんです。
 
見たら、冷凍パフェの自販機
パフェ缶は仙台駅でイベントで売っている時に結構人気だったようですね。
この辺りは繁華街の国分町が近いから、飲んだ帰りのお土産にも丁度いいので
設置されたのかなぁ…
 
私はパフェ食べるんだったら、ちょっとオサレなお店で実食したいタイプなので
買いませんが、気になる方はチェックしてみて下さいね。
場所はディズニーストアの隣辺りです。
 
◆こちらもどうぞ◆
 

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

 
 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄