雨くもり晴れ雨くもり晴れ 21.4/28.3℃ 誕生花ブーケ1エーデルワイス 花言葉:尊い思い出
今日は高校野球で仙台育英高校が4強入りになったと云う嬉しいニュースが
飛び込んで来ました。
(仕事しながらTwitterで動画見てましたが。笑)
負けてしまった愛工大名電もよく頑張りました。
夕方から今度は福島県の聖光学院もあるんですよね。
東北勢どおしの戦いになったら良いなぁ…と密かに思ったりします。
(お昼休みに下書き書いているので、お昼現在の感想です)
記事間違っていたので修正しました💦
 
追記:福島県の聖光学院と準決勝で戦うことになったらしい。
    決勝戦で戦って欲しかったなぁ…。
    土曜日は応援しなくちゃ。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

竹駒神社に行った後、このまま電車で直ぐに家に帰るのもなぁ…と思っていたのですが。

そうだ! ここまで来たのでついでに行っちゃおうってことで、名取駅まで戻り、

そこから仙台空港線に乗り換えて杜せきのした駅で降りました。

 

ここから歩いて15分の案内になっているナチュリノさんに行こう!

 

スマホのナビでは15分の案内になっていましたが、実際は20分近くかかりました。

しかも、徒歩モードにしたので途中で曲がったりしましたが、普通に国道を

歩いて来た方が早い!笑い泣きw

 

そんなこんなで無事到着。

車で来ている方が殆ど(と云うか駅から歩いて来たのは私だけだな。笑)でしたが

一番遠い場所のナンバープレートはなんと三重県!

 

5月に日米両首脳の非公式の夕食会に振舞われたからと、一度は食べてみたいと

思ったのか人が絶え間なく来ていました。

 

ジェラートはシングル、ダブル、トリプルを選んで料金を先に支払い

隣の盛り付けのところで自分の好きなジェラートを盛って貰うシステムです。

 

自然派手作りなので、着色料も入れていないので色が全部同じように見えていますが

塩バニラ、ゆず、桃を合せていただきました。

 

私が席に座った時にはちょうど前に食べておられた方が出ていった時で

座る席があったし、直ぐに提供していただけたのですが

その後、行列になっていました。

 

室内でも家族連れの方用でも何セットか席がありますし、2人用の席や

外に面したところにも席があるので、良いですよ。

 

で、ジェラートですがバイデン大統領が気に入ったように、舌にのせた具合が

とてもなめらかで美味しかったです。

 

今度は仙台市内の方の店舗にも行ってみようと思います。

 

*ジェラテリア ナチュリノ*

名取市飯野坂南沖93-1

営業時間:10:00~17:00

木曜日定休

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄