晴れ 11.2/22.6℃ 誕生花ブーケ1胡桃(くるみ) 花言葉:知性
 
今年になってから、真面目にほぼ毎日のウォーキングとカロリー制限を
行ったところ、2.5kg(今のところ)体重が落ちました飛び出すハート
やほ~~~
 
今年は特定健診の結果の1項目が余りよろしくなくて「要医療」には
なっていたのですが、今までの数値からすると境界域なので病院には
行ってません。
同僚は病院から呼び出しくらっているので、上記の判断はたぶん正しいな。
去年はコロナもオミクロンとかなんちゃらとかで、ハッキリ言ってあんまり
ウォーキングすら行ってなかったのだよ。
 
前に内科のお医者さんが「 デイジーさん、10ヶ月もちゃんとやれば結果
出るんだよ。
でも、直ぐに数値化されないと止めてしまうでしょ。それが問題なんだよね」て
言ってたの思い出したわ。
 
何か毎日歩いていると、寧(むし)ろ歩かない方が何となく変な感じに
なっちゃってるので、このルーティンは守ろうかな。
 
ちょっと痩せて健康で美味しい物食べる。
それが一番だな。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

喜久福&雪見だいふく

昨日の帰宅時、またコンビニ行って来ましたよ。
だって食べたかったんだも~ん(笑)
 
あった~~~
3軒目にしてGet(笑)
 
思わず3個買って来ちゃいましたチュー
 
中はこんな感じです。
 
早速、実食。
パケに食べるお茶と書いてあるとおり、抹茶の味が今まで食べた抹茶アイスより
ずっと濃厚
本当に美味しかった照れ
再現率高かったです。
 

ひとつ前の記事で

写真に元の喜久福が写っていますが、こちらも販売されている時には

喜久水庵のお店では冷凍ケースに入って売っています。

どちらも半解凍ぐらいが美味しいと思います(個人的な感想)

 

気になった方はチェックしてみて下さいね。

因みに前日、7では売り切れでしたが翌日行ったらコーナーそのものが無くなってて

Fマに行ったら多量に売ってました(笑)

余りに売れすぎて出荷休止にならないといいなぁ…

ニュースでは喜久水庵各店でも販売していると言ってましたよ。  

 

※追記※

喜久福バージョンの雪見だいふく全国販売です。

気になる方はコンビニで見つけてみてね。

 
◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄