誕生花ブーケ1菖蒲(あやめ) 花言葉:良き便り
 
日中仕事をしていると、意外とひんやり。
外に出ている方が温かい日差しを感じるかもしれませんね。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
先日、やっと喜久水庵喜久福のチロルチョコが買えましたチュー
と言っても、本店にその時は売れ切れていたので、ドン・キホーテで買ったけどな(笑)
右に写っているのが、チロルじゃない方の喜久福だよ~ん。
あ、パッケージ開いて断面を切れば良かったあせる
 
30P入りの大人買いてへぺろ
 
そして、昨日からロッテさんとコラボで雪見だいふくの喜久福バージョンが
発売開始になったらしい。

 

 

早速、夜のウォーキング時にコンビニに行ったら、売り場のスペースはあるんだ。

けど、完売でしたガーン

雪見だいふくも好きなアイスクリームの1つ。

見つけたら何個か買って来よう(笑)

 

チロルチョコも雪見だいふくも全国で販売(噂では夏ぐらいまで)しているので

気になった方はチェックしてみて下さい。

 

◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄