晴れ 9.2/20.3℃ 誕生花ブーケ1ニセアカシア 花言葉:慕情
 
今日はお家に帰ってから少しして、ウエザーニュースをテレビで観ていたら
仙台駅辺りのお天気カメラが霧で覆われていて、外を覗いたら確かに
霧が濃くなって来ていました。
明日の朝は仙台は濃霧らしく視界も悪いみたいですので、運転される方は
気を付けて下さいね。
お天気も悪くなると言っていたので、帰宅時間が遅くなる方は傘を
持って行った方が無難かも。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ちょっと前になりますが、アフタヌーンティーでまたパンを買って来ました。
旅するベイカリー第2弾は関東です。
 
今は埼玉なので、埼玉と云えば川越のさつま芋!
前に川越に行ったことがありますが、ソフトクリームにもさつま芋のチップスが
刺さっているんですよね。
 

アメリカンマフィン おいもさん

旅するベイカリー

パンを割ってみると、中には大学芋、上にはさつま芋クリームとさつま芋チップス。

お芋本来の甘さだけで、甘過ぎないのがgood照れ

 

他にも季節のパンを買って来て

上から

・アメリカンマフィン おいもさん

・アールグレイと蜂蜜のレモンロール

・アボカド&エビマヨのピッツァ

・バナナシナモンロール

 

アメリカンマフィンおいもさんは5/25までの発売ですので、チェックして

みてくださいね。

 

5/26~6/29はサマーフルーツドームでクリームチーズカスタード(東京)に

グリーンレーズンが合せてあるパン、モチっとごま餡パン(神奈川)で

中華街の胡麻団子をイメージしたパンが発売されるそうです。

 

ちょっと嵌ってしまって、時々普段より高級なパンを買って楽しんでいます爆  笑

 

 

 
◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄