晴れ時々くもり 16.0/26.9℃ 誕生花ブーケ1デルフィニウム 花言葉:高貴
 
先日、また年齢を一つ重ねました。
誕生日を公表していないので、過去形になってすみませんあせる
 
この年齢まで、何の病気もせずに強靭な身体でいられることには本当に親に
感謝ですね。
 
子供の頃はコミュ障で、大人になってからも色々なことがあって離れていく人が
いたりする時もあるのですが、先日、さださんの『HAPPY BIRTHDAY』の曲を
再び聴き直ししたら歌詞にこんな歌詞がありました。
音譜人は人だしあんたはあんた
別に張り合う事などないさ
気にする余りに人に気を使いすぎの時もあったけれど、ちょっと心が
救われたかな。
今はこんな私をも受け入れてくれる友だちに恵まれているので
気を使わず自然体でいられます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします照れ
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

普段は会社に行く時にはお昼を作って持って行っているのですが、

同僚が誕生日の日にランチに連れて行ってくれました。

 

職場が青葉区一番町なので、一番町にある利久さんへ。

 

入口を入ったらお酒がずら~り。

午後からも仕事がありますので、お酒は飲んでませんよ(* ´艸`)クスクス

 

私たちが座った席から厨房の中が見えるので、パチリ。

料理人さんだから当然なのですが、手際がいいわ。

 

何を頼んでもいいよ~って言われたんだけれど、後ろ側にある小鉢と牛タンを

チェンジしたランチもあったのだけれど、寿司盛りと牛タンを一緒には

食べられなくなったお年頃(笑)

こちらのセットにしていただきました。

(牛たん屋さんなのに牛たんを食べていない。笑)

 

お寿司に入っていた寿司ネタは

かまぼこ、いか、いくら、サーモン、マグロ、かつお、こはだ、つぶ貝、帆立

私が分かるだけでもこれくらいは入っていたな。

結構大きな器で来るのですが、ご飯は寿司飯だしご飯部分は割と薄いので

女性の方でも食べきれますよ。

 

小鉢の方は

寄せ豆腐、利久煮、出汁巻卵、蟹の挟み揚げ

手前はプリン

でした。

 

私は生魚が好きなので、嬉しい(≧▽≦)

 

*牛たん炭焼利久 一番町店*

 

今まで淡々と誕生日が来て、事後報告な形になっていたけれど、

年齢が増えるに連れて人に祝って貰えるのは嬉しいと感じるようになったから

来年からはちゃんと公表する設定にしようかな。

色々面倒くさい人間かもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

 

 
◆こちらもどうぞ◆

 

 

 

 
 

今日も来て下さってありがとう。 

 

明日も皆さんにとって笑顔が溢れる日でありますように。 

。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Next

 

次書いたら貼ります

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄