心からの笑顔のために♪
心と体のバランスを整える腸活ヒーリングサロン☆セルツェ
 

横浜(港北・綱島・日吉)
横浜市港北区 東急東横線綱島駅・市営地下鉄高田駅・日吉本町駅

 

サロン名「セルツェ」はロシア語で「心」です。

 

毎日の生活の中、自分でもどうにもできないことが山のようにあって

苦しくなってくると、体にも心にも不調が出てきます。
本来の自分に戻り、心と体のバランスが整うと

心から笑えるようになって、前向きに過ごせます。

 

セルツェでは、

腸ケア・エニアグラム・音叉の三本柱で

心と体のバランスを保つためにお手伝いさせていただきます。

 

「ストレスに負けない元気な心と体」をキープ!

心身の健康は、セルツェにお任せください。

 

 

ラインへのお友達登録お願いします。
身体のこと、エニアグラムのこと、アロマのことなど
心と身体の緊張を取って、ベストな状態でいるための方法など
週に1回のペースで発信しています。

通常のライン同様、友達追加をして頂くと

1対1でのやり取りができますので、ご利用ください。

 

 

IDで検索:@ker1509m   

 

 

 

セルツェ主宰 廣田 美絵子です 。

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます♡

 

★はじめましての方はこちらへ

 

 

***********************************************************

 

生きてると、良いことも、辛いことも

いろんなことが起こりますよね。

 

良いことがあったら、

盛大に喜ぼう!

そして、沢山笑おう!

 

良いことがあっても、喜べない人もいるんです。

「こんな良いことがあったら、次はすごく嫌なことがあるかも」

「えっ!そこ???」

って、思っちゃいますけど

でも、これ実際にあった話です。

 

「何か裏があるんじゃないか?」

 

先の事やまだ起こっていない未来の不安を感じて

今の喜びを充分に味わえない。

 

それって勿体ないよ~

 

前向きに思えるようになると

心からの笑顔が出てきます。

 

笑えば、もっとハッピーになるよ~

 

無理に人に合わせる必要もない。

そんな風に人に合わせて、我慢をしてると

疲れが出てきて、本来の自分を忘れてしまうよ。

 

自分が自分でいられなくなった時

元に戻ってくるには、人の力を借りることで

気付いて戻って来られます。

 

体を温め、人に話を聞いてもらう。

それだけで、心も体も軽くなれます。

 

 

もっと、体の緊張を取って頂きたいなと考え

Cocoroリリース・セラピー 
に音叉ヒーリングを取り入れることにしました。

音叉を鳴らし、音と振動で周波数を整えていきます。
楽器のチューニングと同じで、体も周波数を整えることでバランスが整いやすくなるので、
不調が出にくくなったり精神的に安定しやすくなります。
セルツェでは、体の緊張を取りチャクラを整えるために

音叉を使用しています。



 

現在、トリートメントを受けて頂いている方にサロンでの施術時に音叉体験のご協力をお願いしています。

 

ご興味ありましたら、ぜひご来店くださいね。

 

 

セルツェでは心と体の繋がりを感じながら

心身ともに元気に過ごして頂くお手伝いをしています。

 

Cocoroリリース・セラピー では、

不眠が治ったり、胃が軽くなったり

「体への変化が出てきたよ」という方も多くいらっしゃいます。

 

何をやっても良くならない。

とお困りの方は、病院に行く前に
ぜひサロンへ一度いらしてみて下さいね。

お待ちしております。

 

 

 

毎日をなんとなく過ごしている方

日々リセット出来てない方

体の緊張が取れない方

もっと、楽しいことを考えて

肩の力を抜くことが

健康の秘訣だよ~♪

 

Cocoroリリース・セラピー  
~月イチケアでリバウンドしない心と体に~

 

【こんな方にお勧めです】

 

・イライラすることが多い

・言いたいことを我慢することが多い

・人の意見に合わせてしまうことが多い

・焦ってしまうことが多い

・緊張が強い

・自己肯定感が低い

・自分のことが好きになれない

・自分を責めてしまうことが多い

・大勢の集まりが苦手

・頭痛が良く起こる

・お腹のハリ、胃の痛み、便秘、下痢など胃腸に不調が出やすい

・自律神経のバランスが乱れていると言われたことがある

・ストレスが原因の不調が続いている

・熟睡できていない、不眠がある

・むくみやすい

 

 心と体の不調両方、またはどちらかに不調が強く出ている方へ

 心と体の両面からアプローチして、ストレスに負けない元気な心と体にします。

 

【こんな変化が期待できます】

・体の力を抜けるようになる
・自分のこだわっている考え方を手放すことが出来る
・人間関係に悩むことが減る

・慣れてしまった辛い日常を変えられるようになる

・イライラが減り穏やかに生活できるようになる

・笑顔が増える

・前向きな気持ちになれる

・睡眠薬に頼らなくても眠れるようになる

・歯ぎしり、食いしばりが減り肩こりが楽になる

・胃腸の不調が減る

・頭痛がなくなる

 

 

星もっと楽に生きたい方へ星

 ~パーソナルセラピー~

◎人間関係に悩んだ時、自分に自信がなくなった時、自分を見失った時は、
こちらをご覧ください。

 

まじかるクラウン心を守る☆エニアグラムコミュニケーション術

 

人の言動で悩むこともありますが、その理由は知っていますか?

「なんで、この人こんなこと言うんだろう?」

人の言動の理由もわかるようになります。

 

心のバランスは簡単に乱れてしまうから、
傷つかないように、傷つけないように生きています。


一人一人が心に余裕を持てると、みんなの心を守ることができます。

 

まじかるクラウンエニアグラムについて

 

星体の不調の奥に隠れている原因を知って、

 「ストレスに負けない元気な心と体」をキープしましょう!

 

セルツェで

心が緩まる瞬間を感じてください。

 

 

 

自宅でのセルフケアには

★セルフ腸もみ講座

便秘がちな方、ダイエットしたい方、体質改善をしたい方  

自分やお子様、ご家族の為にセルフケア腸セラピーを覚えたい方  

自宅でも実践できるように、腸セラピーを覚えられます。  

時間:2時間  

受講料:11,000円 

 

腸の働きが悪くなると  

◆免疫力の低下 

◆便秘  

◆自律神経が乱れやすくなる  

などの不調が起こりやすくなります。  

腸は第二の脳とも言われています。   

 

腸がお疲れだと、免疫力が低下しますよ。 


 

★家族へのタッチケア

 

 

講座はマンツーマンで開催していますので

ご希望の日程をお知らせください。


家族も大喜びだし、ママすごいねって言われちゃうっ音譜
ママにとっても癒しにつながります。

 

 

ご予約状況

 

 ご予約&お問い合わせはこちら 

 

お知らせ

セルツェ

 

サロン&スクール セルツェ 横浜(港北・綱島・日吉)
 

セルツェは心と体のケアで

簡単に乱れやすい心のバランスを整え

心身共に元気な人を増やしています。

 

疲れを溜めずに、早めにケアすることで心と体が元気でいられます。


心と身体にアプローチをして、

ちょっとしたことで起こりがちな不調の原因を知り根本から改善して、

心身の悩みを解消し笑顔の輪を広げていきます☆

一人の笑顔が周りの10人を笑顔にします。
笑顔の輪を広げ平和な世界にすることで、社会に貢献していきます。

 

《営業時間》 9時~17時受付
《アクセス》 横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅or日吉本町駅から徒歩7分

        東急東横線綱島駅から徒歩20分(バス便もあります)