女性専用プライベートサロン
☆セルツェ☆

【施術メニュー】

腸もみ、アロマテラピー、カッピング、ストレスケア、よもぎ蒸し

 

 

横浜(港北・綱島・日吉)
横浜市港北区 東急東横線綱島駅・市営地下鉄高田駅・日吉本町駅


★心と身体の健康&笑顔の連鎖のお手伝いをしています★

 

気持ちが安らいで、元気になれるサロンですスター


 

笑顔でいるには、
人間関係のストレスを減らすこと
腸の働きを良くすること
脳の疲労を取ること
その為に良いことで、サポートしています。

 

 

初めての方はこちらへ
 
 

 

一人の笑顔が周りの人を笑顔にするって知ってる?
笑顔の連鎖で、世界中の平和を望んでいますスター

 

 

 

こちらのラインからお友達登録して

メッセージを頂くのが一番早くお返事ができます♪

 

(クリックかタップして、開いてくださいね)

登録して頂いただけだと

どなたが登録してくださったか

わからないので、一言メッセージやスタンプなど

送ってくださいね♪


※予約状況は、下記からご確認ください。

 

 

星レンタルサロンでの施術を開始いたします。
(武蔵小杉・
綱島)

 

 

 

 

 

セルツェ主宰 廣田 美絵子です 。

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます♡

 

***************************

 

お客様からの感想

 

心と身体は繋がっているんだよ。

 

体に出る不調の原因がわからなくて

あちこち通院してみたけど

やっぱり原因がわからない。

 

そんな時、すごく苦しいし不安ですよね。
 

病院では、痛みや症状の出ている部分しか見てくれない。

だから、原因が分かりにくいだけ。

 

安心して、大丈夫だよ♪

 

 

ブーケ2言いたいことを我慢していたり

ブーケ2落ち込みやすかったり

ブーケ2人から影響を受けやすかったり

色んなことを我慢してきて、とうとう体に出てきてしまったんだよ。

 

忙しくて、体からのサインに気が付けなかったね。

気づいてたかもしれないけど、休めなかったんだよね。

 

 

体は、とっても素直で

気分によって良くなったり悪くなったりするの。

 

特にお腹の不調は、感情と関係が深いので

イライラが多かったり、考え込みやすい人は

お腹が冷えたり固くなりやすいの。

 

 

お腹に不調が出てくると

体のあちこちに不調が出てきてしまうんだよ。

 

 

 

でも、大丈夫!

 

色んなことを変えていけば

段々と良くなる。

 

少しずつでも、前に進みましょう♪

 

ストレスケアで
心を解放させてください♪

 

ストレスケア ~疲れた心と身体をリラックス~

 

職場・ご家庭での人間関係、お子様のことでのお悩み等、

日頃溜め込んでいるモヤモヤ、
我慢していることを出し、

心を解放させることでスッキリして心身共に癒されていきます。

お悩み事が減ると
心と身体の緊張が取れ
ぐっすりと寝られるようになります。



 

★Cocoroリリース・ZOOMセラピー
誰にでもイラっとしたり、誰かに悩みを聞いて欲しい時はあるものです。
お話を聞かせて下さい。

自分の想いを吐き出すことでスッキリするだけでなく、自分の気づいていなかった感情にも出会え、その後の人生も気分良く過ごすことが出来ます。

モチベーションを高め、やる気をアップして心と体を共に元気にしましょう!

お電話またはZOOM(カメラオフ可)にて承ります。
日時はお申し込み時にご希望をお知らせ下さい。
お支払は、振込又はPaypay送金にてお願い致します。
日時、決定後に詳細をお知らせします。

30分・・・¥3,500

 

 

★Cocoroリリース・ラインセラピー

ご家族や会社の方との人間関係のお困りごとをラインで、ご相談承っています。
エニアグラムの考えを元に、相手の気持ちにもフォーカスしながら、どうしたら円滑に人間関係を送っていけるのかをアドバイスさせて頂きます。

一つのお悩みにつきライン5往復まで ¥3,000で対応させて頂きます。
※ラインでのご相談は、営業時間外でも対応できます。


 

 

セルツェが他のサロンと違うところは

体のケアだけでなく、ストレス(心)のケアが出来るところです。

 

コリ固まってしまった体を解し
緊張をとるのは、もちろんのこと
身体に必要以上に力が入らないようにするために
お一人お一人に合った方法をお伝えします。


    


【お客様に見られる施術後の様子】

うずまき日々の疲れが取れて、疲れにくくなる
うずまき人間関係に悩むことが減る

うずまき慣れてしまった辛い日常を変えられるようになる
うずまきイライラが減り、穏やかに生活できるようになる

うずまき笑顔が増える

うずまき前向きな気持ちになれる
うずまき睡眠薬に頼らなくても眠れるようになる
うずまき歯ぎしり、食いしばりが減り肩こりが楽になる
うずまき胃腸の不調が減る
うずまき頭痛がなくなる

 

 

 


 

 

お客様のご感想
☆お話ししていると、とても元気になります。

☆緩くなりやすいお通じの原因が自分の考え方を変えるだけで、改善したことにびっくりです!

☆お腹のハリが強く、午後になると苦しくて食欲がなかったのですが、我慢してることが多かったと気がつきました。

☆いい加減な夫にイライラが多かったのですが、自分が求め過ぎていたと思い、少し力を抜いてみたら胃の痛みもなくなり肩こりも減りました。

☆お腹ってすごいと改めて思いました。もっと大事にしなきゃと思いました。

☆エニアグラムというものを初めて知りました。体だけじゃなく子育てにも役に立ちそうです。

☆自分の価値観で、人と接していたと思いました。自分と向き合うことが出来てこれからの人生にも役立ちそうです。

 

 

 

 

 

自分が変わると周りも変わる

笑顔は周りを幸せにします♪

 

 

※エニアグラムとは、企業でも取り入れらている行動心理学の一種です。
個人のタイプによって、欲求や恐れているものが違うので
本来の自分の感情と向き合うことで、自分自身の感情をコントロールする習慣が
身に付きます。
人間関係で悩むことも減り子育てにも活用でき、心身の悩みが減ります。

 

人の言動で悩むこともありますが、その理由は知っていますか?

「なんで、この人こんなこと言うんだろう?」

 

エニアグラムを知ると

人の言動の理由もわかるようになります。

 

人の心のバランスは簡単に乱れてしまうから、
傷つかないように、傷つけないように生きています。


一人一人が心に余裕を持てると、みんなの心を守ることができます。

 

こちらのコミュニケーション術では、自分のタイプを知るだけでなく

周りの人、子どもとの接し方がわかるようになり

必要以上にイライラすることが減ります。

 

自宅でのセルフケアには

 

便秘がちな方、ダイエットしたい方、体質改善をしたい方  

自分やお子様、ご家族の為にセルフケア腸セラピーを覚えたい方  

自宅でも実践できるように、腸セラピーを覚えられます。  

 

時間:2時間  

受講料:11,000円 

 

腸の働きが悪くなると  

◆免疫力の低下 

◆便秘  

◆自律神経が乱れやすくなる  

などの不調が起こりやすくなります。  

腸は第二の脳とも言われています。   

 

腸がお疲れだと、免疫力が低下しますよ。 

 

 

講座はマンツーマンで開催していますので

ご希望の日程をお知らせください。


 

ラインのお友達追加後、メッセージを頂くのが一番早くお返事できます。
 

 

IDで検索:@ker1509m   

お知らせ

セルツェ

 

セルツェは心と体のケアで

簡単に乱れやすい心のバランスを整え

心身共に元気な人を増やしています。

 

疲れを溜めずに、早めにケアすることで心と体が元気でいられます。


心と身体にアプローチをして、

ちょっとしたことで起こりがちな不調の原因を知り根本から改善して、

心身の悩みを解消し笑顔の輪を広げていきます☆

一人の笑顔が周りの10人を笑顔にします。
笑顔の輪を広げ平和な世界にすることで、社会に貢献していきます。

 

サロン&スクール セルツェ 横浜(港北・綱島・日吉)
《営業時間》 9時~17時受付
《アクセス》 横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅or日吉本町駅から徒歩7分

        東急東横線綱島駅から徒歩20分(バス便もあります)