チーズちゃん トライアル | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

昨年4月、

県内のTNR実施時に

衰弱と猫かぜなどで治療が必要な為

しっぽ村で

保護したチーズちゃん


おとなしくて ちょっとビビりな女の子ですが

この度、 素敵な

ご縁に恵まれトライアルスタートします^ ^

{A6BDC207-B86A-4B86-9724-CE71D0D4F636}

一時期はストレスからくる脱毛も見受けられ

ましたが フリースペースへ移動してからは

少しずつ他のニャンコ達とも距離が近づき

本来の人懐こい様子になって来ました。

{D0AB912F-B68F-4C09-AF5C-719100DCFD4C}

さあチーズ

新しい家族の元へlet's go

{7DBE5EA0-9A44-4DD1-8AA5-8A3E9F8190D4}

予想通りキャリーのなかで固まってますね…

{8F826256-C264-4D66-9274-086FDA4EB727}

かなりの緊張からかケージのトイレ内で

小刻みに震えてるチーズちゃん。


ご家族さまとお話し、本日は先住の猫ちゃんとの

ご対面を先送りに

{02C12BFF-0EC3-46D7-A9AF-C1EDDEF7CA50}

里親さまもゆっくりゆっくり

我が家に慣れてねと

優しくチーズに

話しかけてくれます。


今日はケージにも しっかり目隠しをして

落ち着かせてあげてくださいとお願いし

帰路につきます。

{013865EE-903A-4397-A421-0BBCB68B5382}

一日が経ち、お話しさせて頂きましたところ

震えも収まりキャットタワーに落ち着く場所も

見つけた様子で一安心^ ^

ビビりなチーズちゃん

環境の変化に慣れるまで

少し時間はかかると思いますが

よろしくお願いしますm(__)m



ゆーちゃん