エリンギ親子ちゃんです | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

本日は
しっぽ村で保護されたエリンギ親子ちゃんたちをご紹介いたします。

エリンギママの子供たちは
全部で3匹あしあと

ママが大好きです!

{91BC1C54-BFC0-491D-A8B2-01C49693E687}


あたまのテッペンが茶色い
なめこちゃんは、人懐こくて甘えん坊さん


{15E4250A-DE8C-4939-8EC0-64E5F8AEF53D}

触られるとゴロゴロしちゃいます

{F6AA6604-C5C4-47ED-B4C6-A9182B024DD7}

続いて、兄妹ねこの
きのこちゃん

えりんぎママの側をいつもキープ
ベッタリの甘えん坊さんです。


えりんぎママは人馴れ◎のママです^ ^
{1C77E8E6-8322-445D-A314-2D48576F8DA3}

そして、ラストは
なんでも興味深々!

お転婆っ代表しめじちゃん

必殺!猫パンチしちゃうぞー

{6DB57EF1-75CF-4AF0-B833-025511382797}

エリンギちゃんたちは
ごはんの時間も、みんな仲良し

しっかりと食べておーきくなーれ(o^^o)

{78D82243-C79F-4C52-B94F-4330C359E9A4}

予防接種、猫エイズ白血病ウイルス検査など
これから詳しい検査など進めていきます。

{2BC34367-4620-4F45-9B57-69F69B58ABE1}

みなさん
ぜひ会いにきてくださいね

新しい飼い主さん募集中です!






現在、ワンちゃん用のフードと衣料用ハイターが不足しております。ご支援いただけると助かります。いつも応援いただきありがとうございますm(__)m
{F96365EE-83A2-40DC-A3A6-D8FF2603711A}

{BFF42186-14D3-400B-A0BF-8891FD3855D7}





清川しっぽ村 安川