にこ&さんまる 卒業です(^ω^) | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

にこ ちゃん(三毛♀)

さんまる くん(茶白♂)


今日の主役は、可愛い兄弟ですルンルン
{D84F5283-9C99-48D4-80DC-0804D4B6E381}

5/30 しっぽ村に来て、1ヶ月チョット。

早くも!!

兄弟 一緒に新しいご家族に恵まれましたキラキラ
{D7F1F432-B836-4708-912E-12519C453963}

少し慣れて来た しっぽ村生活から一転、

新たな環境に動揺している様子です。

無理もないですよね、、、滝汗
{848B6D9A-1DAD-4919-BBD5-9457A91FC4E0}

茶色の扉は開けている事が多いのでしょうか。

飼育環境の調査で訪問させて頂いた時、

すでに逃走防止の対策をしてくださっていたり、

{A9F9F309-856C-42A5-92C5-2A36F0386743}

学生の お子様は、

勉強の合間に猫語のレッスンルンルン

ご家族そろっての前向きな取り組みは

幼いふたりを 大切にしてくれるでしょう!

とても嬉しく思いました。照れ

(面白そうな本ですねー)
{40941A03-9474-44B1-B4D2-D46B20E501FD}

さんまる くんの方は まだ緊張感が多いよう

ですが、ご家族さまに大切な命を託し

たいと思います。
{07582DCF-09A8-4179-89C5-FAD532C6DB5E}

ふたりを一緒に受け入れていただき

ありがとうございました。

環境に慣れて来たら 元気いっぱいに

部屋を汚してしまうヤンチャも

あると思いますが、今と変わらぬ愛情で

これからも にこ&さんまるを宜しくお願いします。ウインク


皆様も素敵な休日をお過ごしください。



清川しっぽ村    イイダ アキラ