ついにカップニャードルの謎肉隕石が降る日がきましたニコ

ニャードルと一緒に巨大謎肉隕石をやっつけることになりました。

 

 

突然カップヌードルに飛び込む飛び込むカップニャードルびっくりマーク

そしてウイーンガシャンという音を立ててロボットに変身するカップニャードルのシルエット。

 

 

カップニャードルの変身が完了した。共に地球を救って欲しいにゃ!じゃあ行くにゃ!

 

 

そして地球を救う為にニャルマゲドンというシューティングゲームをやることになったびっくり

 

 

上から降ってくる謎肉隕石を迎え撃つにゃ!持っているニャードルの種類数が残機に反映されるにゃ!

謎肉隕石が3回地球に当たるとゲームオーバーにゃ!謎肉隕石を壊すとアイテムが出るにゃ!緑のやかんで地球のライフ回復、虹色やかんは何かが起こるにゃ。

 

 

 

 

ニャルマゲドンで遊んだ結果。地球は謎肉隕石まみれになりました。最高スコア1080P

カップニャードルがやられるときの台詞がたくさんあったにゃ。