前回はカップニャードルひよこちゃんを爆誕させましたニコニコ

 

 

 

 

今回はひよこちゃんを増殖させます照れ

 

 

隣の部屋をのぞくことができるのですが、自分の部屋にいないカップニャードルが見れますキョロキョロ

おもちゃ、家具、窓もいろんな種類がある。でも、遊ぶのが遅かったから入手できないえーん

部屋はノーマルルーム、キュートルーム、和室、キッズルーム、モダンルームから選べるのですが、窓やドアがないと微妙なので、ふすまを入手したから和室にしてます。

同じカップニャードルが複数いる部屋を発見したのですびっくり

1日に1匹しか撮影できないので、エラーになるのを耐え続けて撮影して5日かかりましたウインク同じ蓋を撮影に使いました口笛

 

 

 

 

 

 

小さいひよこちゃんが5匹ちゃぶ台にのってますラブ

可愛いけどお行儀悪いですよショボーン

 

大きいひよこちゃんと小さいひよこちゃんが4匹ちゃぶ台にのってます爆  笑

大きいひよこちゃんがリーダーみたいに見えるグラサン

 

 

 

 

 

 

 

次回、カップニャードル シェアするで撮影してみた