最初は、ひよこちゃんを爆誕させました。

 

 

前回は、ひよこちゃんを増殖させました。

 

 

 

今回は、シェアするで撮れる画像ですニコニコ変なのがいっぱい撮れたよ汗うさぎ

 

カップヌードルとひよこちゃんの顔アップ

 

ひよこちゃんの顔ドアップ

 

 

 

セルフタイマーでぶれちゃったはてなマーク

 

続セルフタイマーでぶれちゃったはてなマーク

そんな様子を後ろで見てるひよこちゃんも写ってますようさぎわざと写真に入った!?

 

 

 

 

逆さまです

 

仲良しの2匹

 

3匹入れるスペースはありません

1匹がアホ毛の辺りしか写ってないびっくりマーク

 

 

 

数日前から巨大謎肉隕石が接近中!

地球衝突までの時間がカウントダウンされてます驚き謎肉だからどんな被害が出るのか気になりますにっこりカウントダウンがクリスマス前なので、まだ先ですが続報があったら続き書きます。