スマホを買う前に、カップヌードル20個くらい食べて、ひよこちゃんが出たので、捨てないでおいた蓋ですニコニコ

 

 

QRコードを読み取った後、蓋の裏のキャラを撮影するのですが、エラーの連続汗うさぎ

成功するまで、ひたすら撮影して爆誕させますうさぎ

1日に1匹しか撮影できないショボーン

 

 

 

爆誕させたので、部屋に呼び寄せますニコ

チキンラーメンのキャラクター、スパイとして入り込んできたグラサン

「チキンラーメンのほうがおいしいよ!」って言ってる爆  笑

 

 

 

 

部屋に呼び寄せて和室にふすまをセット、ピアノとカップヌードルの段ボールを置きました。

ちゃぶ台は初期から設置されてます。おもちゃ、家具、謎肉が毎日のログインボーナスでもらえます。

飾りたい家具、おもちゃがなかなか出ませんえーん

謎肉3個で、1回ニャードルが呼び出せます。ニャードルは5匹まで部屋に呼び寄せられます。

 

 

 

 

なでモードで遊べます。

 

なでられて嬉しいとき

 

なでられて嫌だったとき

 

 

 

 

 

次回、カップニャードルひよこちゃんが増殖!?