カップニャードルのアプリをアンインストールしようと思ってたのですが、新年になってから起動してみたら、2023年12月31日17時に終了のお知らせが表示されました。長らくご利用ありがとうございました。お部屋にて、エンディングムービーをお楽しみください。

 

 

お部屋に移動すると、カップニャードルから電話がかかってきたので、電話に出ると、「あっ、つながったにゃ」「一緒に戦ってくれてありがとうにゃ!」「地球を守るためにパワーを使い果たしちゃったから、もう地球に戻れないにゃ」「だから、このまま次の星に向かうにゃ」「コレで、ぼくたちの役割は終わったにゃ…」「バイバイにゃ」

 

電話が終了するとエンディングが流れます。

 

ー出演ー

 

地球を襲う敵

巨大謎肉隕石

 

 

 

世界を救ったヒーロー

カップニャードル

 

 

 

地球の無事を祝ってくれた人

たくさんの人

 

 

 

攻撃アイテム

ニャゾ肉

 

 

 

守られたもの

地球

 

 

 

背景で輝いていた

 

 

 

僕たちが生まれた場所

カップヌードル

 

 

 

ニャードルを育てた人

あなた

 

 

全てのニャードルと、彼らを愛したあなたに捧ぐ

 

 

エンディングが終了し、こんな表示が出ました。2024年もよいお年を! 第一部完

 

 

私は地球を守れなかったのですが、守れた人のお陰で地球は救われたエンディングになりました。エンディングを見ないでアプリをアンインストールした人が多いと思いました。