あっという間に…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

トリミングサロンで頂いたおさるさんの
おもちゃに夢中になったのは先月半ば頃。
(その時のお話→
今月半ばには壊れたので、同シリーズの
ひよこさんに代変わりしたのに
(その時のお話→

またもや壊れて、代変わりしました




今回は、同じシリーズの箱に入ったトラ
さんと新たに縄が2本もあるトラさん

ちなみにリタイアしたひよこさんですが
中から笛の一部(?)を出してしまい、
慌てて撤収




大きな穴は空いてないのに、こんなものが
出てくるなんて
誤飲を防ぐ為にも、遊んでいる時は今まで
以上に目を見張らないと

部品を見せると、何となくダメな事をした
のを察してるセナさん




新しいおもちゃは2個あるけど、夢中に
なる手前で交代させて様子を見ようね




モデルさんのギャラは、ボーロ
ママの右手・左手どっちにあるかを当て
るゲームを久々に開催〜

この日のセナさんの勘は大ハズレ
ママの左手にボーロがあるのに、ひたす
ら右手をチョイスしかも爪を立てて




相変わらず、ボーロ当てゲームの正解率
はボロボロ

おもちゃをあっという間に壊す問題児だ
けど、ボーロ当てゲームを頑張ってるの
に当たらないセナさんに癒されるママな
のでした〜