お気に入りのおもちゃ、復活!!! | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

お気に入りのおもちゃは、カミカミし
すぎて破壊するセナさん

先月トリミングサロンで頂いたおさる
さんをとても気に入って、わずか半月
ほどで破壊




おもちゃに興味なさげなお顔をしてい
るけど、ママが持ってるボーロとおさ
るさんどちらを優先するか悩み中

フセの時には、ボーロが優勢に




壊れたおさるさんは、音が鳴らず
底にある網のような所をみごとに破壊
したセナさん




おさるさんは卒業して、ひよこさんが
新たに仲間入り




音が鳴るとわかった途端、ひよこさん
に夢中




欲しい気持ちが強くて、マテの時は
ひよこさんから目をそらすセナさん




早速、ひよこさんをカミカミ〜




ひたすら、カミカミ〜




壊さないためにも…早々ととりあげる
と、コタツでお昼寝しちゃいました




この調子だと、ひよこさんも半月程で
卒業するかも
おもちゃの破壊が全く減ることがない
セナさん
これもセナさんの個性なのかな…と諦め
ているママなのでした