スッキリ、セナさん♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

21日の朝9時前にお迎えが来て、11時頃
にはスッキリ変身したセナさん
お天気も良かったので、お迎えに行って
お散歩しながら帰宅〜

パッチリおめめになったね〜




お口周りの黄ばみは健在&ほっぺの毛が
跳ねてる〜
でも、かわいい




今回のカレンダーは、困り顔の亥さん
困り顔なところが、セナさんらしい




フセ〜




左手にボーロを乗せたら、首を傾げた
セナさん




モケモケ姿もスッキリ姿も、かわいい
親バカ全開のママなのでした〜