セナさんの社会勉強第3弾〜その②〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

歩き出すと…最初にワンコラしたのが嘘の
ようにセナさんご機嫌




緊張はしてるみたいだけど、近くにいける
ようになったね




テクテク
お散歩満喫〜




おやつ休憩の時には、女の子のかえちゃん
と真正面から目を合わせても唸らなかった
セナさん
セナさんなりに、慣れてきたのかな




お友達のおやつにセナさん興味津々〜




うまうまの前では、みんなおめめがキラ
キラだね〜




セナさん・かえちゃんの…
変顔ツーショット〜




今度はセナさんのボーロに、興味津々の
かえちゃん
急接近してもセナさん怒らなかったね
女の子だからかな




2人(ワン)共に、リラックスモード




かえちゃんの近くで、ほしい人




今度は、かえちゃんが立ってるのを見物〜




すぐ1番前に出たがるセナさんだけど…
先輩のしおん・かえちゃんに珍しく続いて
歩いてたね




背後からおしりを一方的にクンクンしよう
するセナさん
自分のもクンクンしてもらうのが挨拶なん
だよ〜




今回の社会勉強もたっぷり2時間お散歩を
しました〜
しおん・かえちゃんお疲れ様でした




会ってすぐにワンコラしたけど…セナさん
は楽しかったようで、ニコニコしてたね




今回もパピヨンズのパパはお仕事だった為
、ママ1人でしおん・かえちゃんを連れて
協力してくれました
本当にありがとう