セナさんの社会勉強第3弾〜その①〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先日、お友達のしおん&かえちゃんの
協力のもと…3回目の社会勉強を花園
中央公園で開催しました〜
3回目でも会ってすぐは、ワンコラ合戦
もちろん、セナさんからワンコラ

公園に着いて歩き出すとワンコラはせず
女の子のかえちゃんのおしりをクンクン




しおん&かえちゃんとうちとけれたと、
喜んだのもつかの間…セナさんの視界に
別のわんこが

唸って、警戒モードに




そして、セナさんだけ激しくワンコラ
パピヨンズはとってもお利口さん




怒られてもまだワンコラしながら警戒
セナさんの胸元を抑えたら、プロレスの
技をかけてるように見える〜

真ん中のしおんは、セナさんを気にせず、
モデルさんをしてくれました〜




遠ざかっていっても、しつこいセナさんは
唸って警戒モードは継続中

またママに雷を落とされました




他のわんこにはワンコラは相変わらずしま
すが、お友達のパピヨンズとはお散歩中に
ワンコラすることは無くなりました

広い公園でのお散歩は、明日へ続きます