クリスマスと無縁なセナ家。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日も今日もセナパパお仕事のため、
いつもと変わらない時間をすごして
います

昨日は朝からひなたぼっこを満喫




ちょっと陰ってしまってるけど…セナ
さんはおめめ細めて満足してる模様




気持ち良さそうだね




夜、おとなしくて何かしてると思ったら
この冬買った袋タイプのベッドを、カミ
カミ
中の綿が飛び出てたので、少し食べてそ

破れた所を撮影しようとしてら、頼んで
ないけどモデルさん〜




3歳になっても、ママの目を盗んで悪さを
するセナさん

クリスマスイヴの夜だけど…ママはセナ
さんが破ったベッドを補修したり、全く
無縁な時間を過ごしたのでした〜