セナさんサンタと、たっぷりお散歩〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は久しぶりに良い天気だったので
公園までお散歩へ〜




昨日も人やわんこが少ない、正午過ぎに
公園へ
ほとんど貸切状態だったので、芝生広場
で撮影

眩しそうだけど、穏やかな表情だね




話し声や音がした途端、警戒モードに
こうなると、よそ見ばかりでカメラ目線は
もらえません




キョロキョロ




落ち着いた頃に、おやつタイム〜
大好物のボーロを堪能〜




舌チョロ姿で、おかわりの催促〜




セナさんはボーロを堪能・ママはそんな
セナさんを見て、幸せな気分に




ボーロを食べたはずなのに、酸っぱい
ものを食べたように見えるね




美味しいお顔〜




トリミング後は、少しほっそり体型に戻っ
たけど…重ね着のためコートの前は止まら
ない〜




なんだか、クリスマスっぽいお洋服に見え
てきた〜
赤色ベース・白色ボア襟で星柄のコートは、
サンタさんに見えるかな




セナさんサンタは、ママへプレゼントは
あるのかな




かわいい舌チョロ姿は、癒される〜




昨日のお昼は風がなくて日向はポカポカ
だったので、いつもの2倍近くお散歩を
しました

ほのぼのとしたお散歩は、ママもとても
癒されたのでした〜