外でも室内でも、おやつを満喫〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日はどんより曇りで寒かったけど、保温
機能付ロンパース+デニムのつなぎ+遠赤
外線中綿入りコートで防寒対策バッチリの
セナさん




公園では、ローラースケートで滑ってる
女の子を警戒




離れて行っても、まだ警戒中




安心だと納得して、おやつタイム開催〜
いつもボーロだけど、ボーロに夢中のセナ
さん




帰宅後は、ママのおやつタイムを開催
寒くてもアイスがやめられない

アイスの後ろで、キラキラのおめめをし
てるセナさん




ママのおやつタイム=セナさんのおやつ
タイムだと思っているセナさんは、芸を
披露〜

片目が隠れちゃったね




ショワッチ




最後は、バンザ〜イ




さっきお散歩でボーロを食べたばかりな
のに、帰宅後もボーロのためなら必死の
セナさん

食いしん坊のセナさんとおやつタイムを
満喫したママなのでした〜