セナさんの寝かた。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさんが寝ている時、お顔を丸見えで
あまり寝ません

そのため、寝顔が丸見えなのはとっても
貴重




だいたいは、何かに潜って熟睡




特に、ふわふわ素材とふわふわ素材の
間に潜り込んでいることが多い




熟睡すると、少しめくってみても全く
気づかずにスヤスヤ




熟睡すると、めくっても微動だにしない




別の日は、コタツ布団とシマホイの間に
潜り込んでスヤスヤ

シマホイ動かしても起きません
肉級もかわいい




時には、頭だけコタツ布団に突っ込んで
寝てることも




潜って寝顔をなかなか見せないセナさん
だから、ヘソ天で寝るのは奇跡




セナさんの寝相を振り返って見ると、
個性があふれているな…としみじみと
感じたママなのでした〜