新しい防寒アイテム〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は初雪を観測したセナさん地方
年末に寒波が来ると聞いて防寒アイテムに
RADICAさんのリュックハーネスを追加

1歳の頃から愛用している右のカモフラ柄
はSサイズ・今回はMサイズのデニム地を
購入〜




リュックハーネスは、保冷剤やホッカイロ
を入れて真夏・真冬に愛用しています
セナさん少しガッチリした為、この冬はS
ではコートの上から着用出来ず、Mを急遽
購入

新しい物好きのセナさんはノリノリでモデ
ルさん〜




笑顔もサービスしてくれました〜
かわいい




こんなに笑ってモデルさんしてくれるのは
とっても貴重




以前から愛用しているリュックでモデル
さ〜ん
このリュックは、真夏用にしようね




ジャストサイズで、後ろ姿もかわいい
セナさんは、テレビに夢中




アウター無しだと、Mサイズは大きいね
ランドセルのようだね




新しいリュックハーネスには、同じデニム
のリード付き
しかも、セール価格になっていました〜




真夏・真冬の対策に、リュックハーネス
が手放せないセナさんなのでした〜