セナさんの社会勉強〜実家編〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日はセナママの実家へ行きました〜
そこには、セナさんの苦手なジャックラッ
セルテリアのディロンおばあちゃんがいま

苦手克服の為、お散歩で距離を縮める作戦
を決行〜




歩いてる時はディロンの香りをクンクン
ディロンが振り向けば、オロオロ
でも、ワンコラせずに公園まで到着〜

セナさん、真顔




そして一定の距離を取りながら、休憩




公園内をパパがディロン・ママがセナさん
と2組一緒にランランしてからは、少し距離
縮まったかな




この距離で落ち着いていたので少し休憩




ディロンがよそ見しても、セナさんは動じ
ずに穏やかに過ごしていました




ディロンがおやつの催促を始めると…
セナさん、立ち上がって警戒モードに




ディロンがマテ中だとわかったら、セナ
さん背後からクンクン




ディロンが振り向いたら、セナさんは後
ずさり




ディロンが前を向くと、セナさん笑顔




少し慣れたのかな
セナさん、ニコニコしてお散歩満喫〜




ボーロを見つめて、『ほしい人〜




おばあちゃんが持ってるボーロを見つめる
ディロン&セナさん




ボーロが欲しくて、2ワン共に前のめり〜




少しはディロンに慣れたのかな
この後、実家で初めてお昼寝したセナさん

無理のない範囲で、セナさんが慣れていき
ますように