2018年を振り返ってみると…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

あっという間に大晦日

今年を振り返ってみると…
3月初旬頃まで頻繁に発症した胃腸炎の対策
に、はんてんはほぼ毎日着用していました




4月には胃腸炎は落ち着き、お出かけも楽
しむ事が出来ました

淡路島へ日帰り旅行〜




そして、芝桜を見に行きました〜




天の橋立にも行ったね




初めての1泊2日旅行
岡山・鳥取方面へ〜

道中、ご当地ヨーグルトを堪能




大山から、パシャリ




たくさんお出かけもしたね




お友達の協力のもと、わんこと接する社会
勉強も開催〜




寒い日もお散歩を満喫できたね〜




今年は胃腸炎が落ち着いて、体重が増えて
元気に過ごせました〜
今年1年、大変お世話になりました〜
また来年も、セナ家を宜しくお願いします