プレゼントのおもちゃに興味津々♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ブログの内容が前後しましたが…先日のトリ
ミング後のお話です

トリミングサロンで頂いたおもちゃに興味
津々のセナさん




ボーロの力で、何とかカメラ目線




お座りしても、おもちゃを凝視




ボーロも欲しいから、時々カメラ目線




『ボーロ食べる』て聞いてみると、芸を
いつものように自発的に披露




でも、お顔は真顔




ボーロを食べた後、おもちゃをロールクッ
ションまでおもちゃを持って行き
おもちゃを破壊する勢いでカミカミ




ママに見えないようにカミカミ
破壊して食べそうだから、要観察




よく見ると…ロールクッションをカミカミ
している




最近、ロールクッションが数カ所ほつれて
いるのを発見していたけど
爪でカキカキではなく、まさかのカミカミ
していたとは
なぜカミカミしたのか気になる、ママなの
でした