セナさんの社会勉強第2弾〜その①〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ワンコラするセナさんの社会勉強に…
『月1ペースで付き合うよ〜』と言って
くれたお友達と、20日に花園中央公園へ
行きました〜
第1弾社会勉強その①→
第1弾社会勉強その②→★★




みんな笑顔で順調に〜と、言いたい
ところだけど…最初は事あるごとにセナ
さんから激しくワンコラ

何もしてないのに突如威嚇をしたセナさん
は、強制的にフセ
フセしながらも、パピヨンズを警戒
会うのは4度目でも、ワンコラ




公園に到着した直後、大型犬が近くを通ると
3ワンでワンコラしていたのに
(ワンコラは良くないけど




歩き始めると、パピヨンズに興味津々で
あとを追うセナさん




よそ見している間に…後ろ足保険をかけて
首を伸ばしてクンクン
慎重派のセナさんらしいね




美男子のしおん先輩をパパが撮影して
いると、セナさんも後ろにスタンバイ




ワンコラしながらも…セナさん本人は
大好きなお散歩を満喫してる模様




お友達のパピヨンズも、ワンコラされて
いてもお散歩楽しめていそうで良かった




とっても広い公園での社会勉強は、明日へ
続きま〜す