セナさんの社会勉強第2弾〜その②〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

芝生が広がるエリアを大満喫した3ワン
お友達のしおん&かえちゃんも、楽しそ
うで何より




芝生が広がるエリアから落ち葉の広がる
エリアに移動〜
晴れたり曇ったり、天気は波があるけど
紅葉をバックにパシャリ〜




落ち葉の絨毯の上でもパシャリ




セナさん、ボーロ待ち〜




ボーロ待ちのセナさんの後ろでは…
パピヨンズもおやつを待ってる




前から見ると…
明らかに、おやつが欲しそうな2ワン




セナさんのおやつをあげてみたけど…
小麦が入ってないボーロはお口に合わな
かった模様

いきなりワンコラするセナさんは、この
距離で大丈夫だったり…セナさんのワン
コラポイントがイマイチわからない




時間が経つにつれて、近くにいることも
増えてきたかな




相変わらず、よそ見をした隙に香りを
チェック




3ワン揃っての撮影に、今回も挑戦
セナさん、よそ見ばかり 





ボーロの力で、ほぼカメラ目線




そして、ようやくカメラ目線





曇ると、一気に寒くなる〜




3ワンともドヨーン




寒くなってきたので、社会勉強第2弾は
お開きに〜
今回はパピヨンズのパパはお休みが合わ
ずママだけでもお付き合い頂き、セナ家
は感謝の気持ちでいっぱいです 

まだまだワンコラいきなりするけど、少
しずつ自信をつけてほしいと願うパパと
ママなのでした〜