セナさんの来年の抱負…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ブログのお友達のハルちゃんマミーさん
が紹介されていた、LINEで作れる年賀状
画像を早速セナ家でも挑戦

すると来年の抱負を聞かれたので、セナ
さんの抱負は…



ワンコラしなかったら、本当に嬉しい
お友達と遊べるし、カフェもゆっくり過
ごせて旅行もたくさんいけるね〜
(ママは妄想をしてワクワク

かわいい系その②〜


かわいい
(親バカですみません

かわいい系その③〜



コミカル系にすると…
ヤンキーチックな画像に変身
ハーフチョークのチェーンが、ヤンキー感
出してるのかな



コミカル系第2弾は、猪突猛進
来年もワンコラすると宣言されている
みたいで嬉しくない
でも、セナさんらしい


デザインはお任せだから、何が出来上が
るか毎回ワクワクしながら楽しめました
ハルちゃんマミーさん、ステキな情報
ありがとうございました〜