冬用アイテムが新たに仲間入り♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさんの冬用ベッドはこれまでに4つ

購入したけど…破損や小さくなったり
 
結局、5つ目を新調
サイズも、これならブランケット入れ
てもゆったりと眠れるね
 
 

 
RADICAでベッド半額キャンペーンを
していて、おニューのベッドをお得に
ゲットハート
更に、お買い物額によってゲットでき
るおもちゃもゲット~マルチーズだよー音符♪
 
 

 
ベッドの中におもちゃを入れたら…
セナさん、お顔がこわばった〜!!!!!!!!!!!!!
 
 

 
いつもなら新しいおもちゃを歓迎して
くれるのに、今回は警戒モード
見た目がわんこだから
 
 
 
 
ベッドと一緒に、保温機能付のプチプラ
ウェアも購入
着ている長袖トレーナーは、裏ボアにも
なってるからぬくぬく
 
 


たくさんお洋服を持っているはずなのに…
去年購入した保温機能付タンクトップは重
ね着にもなり春先まで愛用していたのでモ
ケモケ&ガサガサ
つなぎは後ろ足の付け根をカミカミするの
で、穴が空いたり生地がボロボロにポロッ
 
 

 
お洋服だけを撮影していたら…セナさん
乱入
 
 
 
 
頼まれていないけど、モデルさんねこねこねこ
 
 


頼まれていないモデルさんの方が、良い
表情だったりするよね犬?

 


勝手にたくさんモデルさんをしてくれた
セナさんは、ボーロをふんだんに貰った
のでした〜マルチーズだよー♪2