新しいあったかアイテム♡ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ブログのお友達、haruchan-mammyさんの
ブログ内でご紹介されていたエコたんぽ
寒がりセナさんの外出用に、セナ家も同じ
シリーズのものを買わせて頂きました〜

セナさんは、アルパカにしました




新しいものは念入りにチェック




エコたんぽは、わずか20分の充電で最大
8時間あったかいのだとか。
温かさも強弱で選べるので、セナさんの
カート用に

床に置いても、念入りにチェック




ボーロ食べるて聞くと、ようやくお顔
をあげました〜

食後だからお口周りがバッチー、セナさ




ボーロと聞くと、セナさんはボーロの事
しか頭に無いよね




強で充電しても、4時間ほどは温かいから
お外のお出かけも大活躍しそう

早速、弱で充電してセナさんの近くに置い
てみると…
背もたれにして夢の中へ〜




エコたんぽ+カートだと、寒い日のお出
かけも楽しめそう
また、ステキなあったかアイテムが増え
たセナ家なのでした〜