この冬初めての…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

数日前からグンと冷え込んだからか…
昨日お昼のお散歩では、お腹が少し
ゆるくなってしまったセナさん
帰宅後、去年たくさんお世話になった
《はんてん》をこの冬初めて着ました

ほっぺの毛がボサボサだったね




はんてんの下は、裏起毛のロンパース
真冬のような格好




そんなことより、セナさんはボーロが
食べたいよね




ボーロを食べたらママのお膝の上で寛ぐ
セナさん




ママのことを好き〜というよりは
テレビを見るのにちょうど良い台の
ような扱いになってる気が




夜ご飯前、いつもの綺麗なものが出て
お腹の調子も問題なさそう

夜、パパがいると…パパのお膝の上で
まったり




お腹の調子はすぐに復活してホッとし
た反面、相変わらずのパパっ子ぶりに
やさぐれそうなママなのでした