この秋から大活躍のお洋服と、かわいい後ろ姿♡ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

朝晩ひんやりし始めた頃にカインズホーム
で見つけたお洋服が、早くも大活躍

この日も着用




お洋服の着脱が大嫌いなセナさん
このお洋服は重ね着風のつなぎで、上半身
のみ裏起毛・前開きだから寒くなるとすぐ
に羽織れて更にゆったりしてるからほぼパ
ジャマになっちゃってます




マテ〜の時は、怒り気味なお顔に




ボーロがどちらの手にあるか当てるのは
相変わらず正解率ボロボロ




なぜかボーロをママの左手にあるのを見せ
ても、ひたすら右手を選ぶセナさん
でも、やけくそ一生懸命な後ろ姿がママの
お気に入り




スーパーマリオのようなデザインのお洋服
は、ヤンチャな感じがしてお気に入り




大好きなカインズホームは、セナ家近くに
ないのが残念

そして、冬用アイテムがどんどん増加する
セナ家なのでした〜