室内でも、すっかり冬支度完了のセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ここ数日、朝から寒い
セナ家は、早くもエアコンは半日以上20度
設定で稼働
けれどセナさんは保温機能付ブランケット
の中で、お昼過ぎから夕方まで爆睡

寝起きのセナさん




大きなあくび〜




あくびの最後は、怖いお顔に〜
ガォー




そして、またあくび〜

セナさんの毛が立ってる




まったり過ごしていても…嫌いなCMが流
れた途端、激しくワンコラ




セナさんの嫌いと思ったCMは、始まって
数秒でワンコラ
イントロクイズに出れそうな記憶力

その記憶力を良い方に使ってほしいと切に
願う、ママなのでした