笑いの神様が降臨した、セナさん♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ある日の夜、お気に入りのあったかロール
クッションの下に潜って寝てたセナさん
 その後ろ姿に、パパとママは癒されてまし
た〜




いきなり、ムクッと起きたセナさん
しかも、背中にロールクッション乗せた
ままで




『せっちゃん、重たくない』て聞いても
いたって普段と変わらないセナさん




ロールクッション、取る』て聞いた
けど、セナさん普通に歩き始めました




まるでロールクッションを落とさないよう
に気遣ってるようにも見える不思議な感じ




ロールクッション背負ったまま、テレビ
を見始めたので…パパとママはビックリ




真顔が多くてしっぽをあまり振らなかった
のがここ最近、表情が豊かになったセナ
そんなセナさんにも笑いの神様が降臨して、
パパもママも大笑いしたのでした〜