警戒モードのお散歩からの入浴〜。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日はお散歩コースの公園では草野球の
練習試合をしていて、その掛け声にセナ
さんオロオロ

離れた所でボーロを見せても、ムスッと
真顔




周囲が気になってなかなかカメラ目線をく
れないね
草野球の次は、お子ちゃまの声がした右側
をチェック中
でも、ボーロは欲しいみたいで舌チョロし
てる〜




そして、再度草野球の掛け声に警戒




野球が落ち着いてる間にボーロを見せる
と…真顔だけどムスッとしてないから、
食べるかな




眩しくてシジミ目だね




ボーロ食べる直前、ブチャイクなお顔
になっちゃってる




ムシャムシャ




ようやく表情が和らいだ〜
おかわりも食べたそうだね




草野球の試合がまた騒がしくなったら、
早々と退散〜
撮影していたのに、いきなり歩き出した
セナさん




帰宅後は、トリミングから10日経過した
のでお風呂に入って、スッキリ〜




お風呂上がりのボーロをマテ中…
悪いお顔〜




『欲しい人』の時にはいつものお顔に




ボーロを堪能




おやつを食べた後、袋タイプのベッドに
入れたらそのまま寝ちゃいました




寝てる姿みてるだけで、癒される〜




昨日のお散歩は賑やかな公園で、セナ
さんの苦手な環境だったけど…ボーロ
を何とか食べてくれたことに成長を感
じたママなのでした〜