大きくなった疑惑のセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

去年愛用していた冬用のベッドを出してみた
けど…



セナさんの前足が窮屈そう
しかも、ベッドの先端が変形してる〜




しろくまさんのベッドは、ママのお気に入り
だけど…寝心地は悪そうだね




横からだとサイズオーバーには見えないけど
去年は喜んで入ってたのに、ボーロを入れて
ようやくベッドに入る状態




胴が伸びた




それとも、手足が伸びた




そんなことより、セナさんはボーロの方が
欲しいよね




今年の春からお腹の調子はほぼ安定して
いるから大きくなったのかな




寒さに弱いのは一緒だけど、お腹を下しても
次の時には復活するようになったから…
おやつもいっぱい食べられるようになれたね




食べるの大好きなセナさん




ピンボケしちゃったけど
時々、食べてる時のお顔が極悪に




大好物を堪能しているとは、思えない





いつものように、おかわりの催促〜




今年の春から慢性化していた胃腸炎が大幅に
改善
去年は通院回数が保険の上限22回を超えてた
のに、今では胃腸炎での診察はゼロ
お薬も、強い抗菌剤を使わず整腸剤のみで過
ごせるようになったセナさん

寒さ対策が必要不可欠なので結局新しいベッド
を注文したママなのでした〜