やっと1ヶ月後になったよ | だららん主婦の のほほ~ん日記

だららん主婦の のほほ~ん日記

毎日の何気ない生活をだららんと日記に書いていきます。

先月から病院通いが続いていた杏(様)ですが・・・

次から次へとハプニング(前編)

10%増量中

昨日、やっと?次の診察日が1カ月先になりました~

1週間後から2週間後を2回経てからの1か月後の診察となりましたが、薬は継続決定!

そして1か月後に再検査です。

しかし

「体調不良があったら1ヶ月と言わずすぐ連れてきて」

もちろんそのつもりですが、診察期間が開くのは心理的にホッとします。

 

あったか座布団?の上で横になる杏(様)

上から見た図

コチラの座布団ですが、USBケーブルで温かくなるもの

子供がパソコンを使う時に寒いと言うので、その時に使えるよう購入したのですが・・・

パソコンのUSBの差し込み口?がずべてふさがっていて使えないと言うので、母の足を温める用に転職 笑

それが杏(様)のお昼寝用になりました。

 

 

 

ただこちらの座布団(と表現します)ですが、USBなので、パソコンを使っている時はいいのですが、パソコンを使っていない時は温かくないわけです。

それなのに・・・

温かいと信じて?寝ている杏(様)

なので下僕は考えました。

パソコンを使ってない時は

 

 

この商品ではありませんが、同じ容量のモバイルバッテリーを使用しています。

でも気が付くと、充電がなくなっています。

もっと大容量のモノを購入しなければ!と思っていたら旦那が貸してくれたのですが、結構重い!

軽くて大容量のモバイルバッテリーってないかなぁ