240602【大西凜篇】前前世Wエース運命の同イベ@お汁粉ぢるこ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

エントリタイトルからしてネタバレ!!www


全かけお歓喜のイベ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【めも】
=====
はなまるっ vol.39

■日時:2024/06/02(日) O10:10/S10:20
■会場:新宿ZircoTokyo
■出演:
JAPANARIZM/レッスントゥミー/ポラライト/
STRAY SHEEP CLAYMORE/MORE*/トイランド/
メリーパレード/君とセレンディピティ/Layn/
RESELA/PHiZZ/TIGHT/My Sugar Light/
蒼穹アンブレラ/As a Cutie Pomeranian/
IIIIIIIDIOM/むーぷり/幻想喫茶店/
Amulet A Mute/Honey Devil/∴ヒロイン転生/
夢幻スタートレール/エルパレ/みらサプ!/

新グループ



=====


新グループ

わ?!(n‘∀‘)η

そう!
おーにちりんたろ・大西凜ちゃんが
前世グループ解散から僅か約2ヶ月で転生した
【あの日見たラッキースター】ちゃん
プレデビューなのよー!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁああぁっ!!!

【参考ぶろぐ】


あー ココにてめちゃネタバレしておったwww

おーにちりんたろの【次の夢!!!】リスタート!
しかと見守っちゃうのよー!!ヽ(≧▽≦)ノ



ナッス~さんと共に会場復帰だよー( ´ ▽ ` )ノ
ちょ!(n‘∀‘)η
コロコロさんに入りまーち
サレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
わー!ヽ(・∀・)ノいつ以来だろ?!
(調べませんw)
お元気そーで良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

2本目のもんすたー引換@どりんこかうんたーw
ちょ。。
幻カフェちゃん@特典会なぅだけど、
けいちむはおろか、みりあんヌもおらず
3人だけ?!Σ(゜д゜;)

#けいちむご欠席を事前に存知ており、
#ライブをスルーしちゃって
#申し訳ない気持ちになりますた。。(´・_・`)


ホールいん★
ちょ!Σ(゜д゜;)
ヲタクわっさー★ぱんぱん★!!
こんなぢるこ見たコトにゃぃ!ヽ(・∀・)ノスゲー!!

なんとか貴族エリアいん成功!
コロコロさんとご連番だよー@下手3列目。


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存だよー( ´ ▽ ` )ノ
ゆーて2組やけどw


★Layn【初見】
実は、withコロナ世界線に於いて
新規発掘に勤しんでた頃に発見して
何度かSRを見てた子がおりますw
成瀬ほのちゃんですね!( ´ ▽ ` )ノ

今までハニデビちゃんとイベがカブってた事も
地味に認識しておりますw

ピンク全員型違い衣装の4人組。
お腹出し3/おへそ無し。。(´・_・`)

Layn ⇒ Rain に掛けてて
雨に関連する歌もありましたね!w

ガチ恋口上&トラ火MIX要求現場で
ココのヲタクさんお元気!ヽ(・∀・)ノ
かつ 撮影可現場ですw
ぶっちゃけ、地下地底スタンダードなんだけど、
サウンド・パフォはとても良かったです!!


ぉゎてヲタクおおわらわ!!ヽ(・∀・)ノ
貴族エリア内での対流がにっちもさっちもいかず
エグぃ!エグ過ぎる!!ヽ(・∀・)ノ

コロコロさんと共に、何とか2列目へ出世!
せなたんさん@最前センターw
ジョニーさん・ナッス~さん・パピ子さん等々
いつもの皆さんも居ますね!( ´ ▽ ` )ノ

始まる前から皆さん推しメンカラキンブレ燈火!
ミーは当然【りんりんぴんく】だよー!
ヽ(≧▽≦)ノきゃあぁぁああ!!www
そして推しメンの名を叫ぶヲタクたちw


★あの日見たラッキースター【初見】
プレデビューなので当然初見ですw
あのすたちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

メンカラセパドレスの7人組。
お腹出し6/おへそ無し。。(´・_・`)

ちょ!(n‘∀‘)η
しおりん@ベレー帽!
ハニデビマネ時代とは明らかに違って
アイドルの顔つきになってる!!ヽ(・∀・)ノ
なーのーでーすーが?!?!?!
唯一NOお腹ですたwww

りんりんちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ちょ!(n‘∀‘)η
前前世時代のトレードマークだった
ロングツインテ
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃあぁぁああ!!!
(前世でやってないよね?見た記憶無い。。)

SEぉゎて静寂の一閃!
りんりんちゃーーーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ

皆さん推しメンの名を絶叫www

SLはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

01. ラッキースター
02. それでも君が好き(シュアネスさんカヴァー)
MC:フリ講座
03. ラッキースター


【参考】あのすた公式Xさま

 

 

初見兎リボンとは思えないくらい、
ヲタクの皆さんのコール揃っててスゲー!!ヽ(・∀・)ノ

りんりんちゃんから爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃあぁぁああ!!!!!

りんしおシンメポジが多かったですね!
何気にあのすたのツインタワー!( ´ ▽ ` )ノ
りんりんちゃんが一番の長身に見えますた。。
ゆーて、確か164cmくらいやけどw

MCにて、ちゃちゃ入れまくってたら
後程せなたんさんから
「“厄介なヲタクが居るなーwww”って
早速ゆわれてましたよ?www」
ちょ!ヽ(;▽;)ノ

#後程@特典会にて、くらさんからも
#ゆわれてしまった不具合。。_:(´ཀ`」 ∠):

僕は「りんりん」コール
コロコロさんは「しおりん」コール
絶叫しまくりますたー!!ヽ(≧▽≦)ノ
そのせいで頭痛が酷い。。。_:(´ཀ`」 ∠):

コロコロさん曰く
「大西凜ちゃんはアイドルとして完成してる!」
高評価
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


ライブぉゎて、
さぁ!特典会フェーズいんなのよー!( ´ ▽ ` )ノ
ちょw
ホールからゴッソリひとがおらんくなったwww

本イベは、
あのすたちゃんのお目当てが一番多かったそーで
(後日、聞いた話では100人以上だったとか!!)
特典会は別会場@対面パセラ6階です!

雨やんでて良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ご入場列@外に並んでたら、あのすたちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
お手手( ´ ▽ ` )ノシ フリフリ慣行したら、
■しおりん ⇒ お手手( ´ ▽ ` )ノシ フリフリ返し
■りんりん ⇒ すっトボけ
ちょwww

エレベにてやっとのコトで会場いん成功!
ボクにも入れた!!ヽ(・∀・)ノ
ちょ!
くらさん(りんたろの前前前世からのヲタクさん)
ィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
まぁ、そりゃ居ますよね?w
しかし!
ハニデビちゃんは見てないとか!ww
酷い!!ヽ(;▽;)ノwww
星「くらさん、ちゃんと見てやー!!ヽ(`Д´)ノ」

ヲタクわっさーヽ(・∀・)ノスゲー!!
2ちぇき券、買える気がしにゃぃ!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃあぁぁああ!!www

#幻カフェちゃんの、同じくお披露目イベを
#彷彿とさせられますたね。。
【参考れぽ】

 

 

スタッフさんは、
男性スタッフさん2人、
女性スタッフさん2人@物販、
女性スタッフさん4人@ちぇきスタ、
計8人も配置してて、
「わーフレオモットさん、オカネあるなー」
と、変なトコロで感心しますたねw


無事にちぇき券ご購入かんりょだよー!w


ちょ!Σ(゜д゜;)
しおりん列、長っ!!w


知ってるハニデビ&ゆえンヲタクさんが
わっさー並んでますね!( ´ ▽ ` )ノ

早々にぉゎたコロコロさんが離脱。
気が向いたら、またハニデビちゃん現場にも
来て下さいねー!( ´ ▽ ` )ノ
ぃょ!新コール隊長!!ヽ(・∀・)ノ

ジョニーさん・せなたんさんも離脱。。
ぢるこ復帰かにゃ?

永遠の時を経てミーのターン
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

★しおりん
シオ「わー!あんかけおー!!ヽ(・∀・)ノ」
🟢「約束通り来たよーw『夢の国』で撮ろう!ww」
★パシャリ★
ハニデビマネ時代にさんざん見て来たから
お手のモノですね?www

🟢「しおりんと2ちぇき撮るの、
にゃおすけの許可が、なかなか降りなくて
大変だったんでよーw
でもやっと許してもらえたーww」
シオ「えー?菜緒ちゃんそーなの?w」

【参考れぽ】


🟢「すっかりアイドルの顔つきになったねーw」
シオ「ホントー?!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「あー でも僕ぴんく振ってたわーw」
シオ「www」


続いて!
りんりんちゃん列へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ★


#わたくし、好きなモノを後に食べるタイプですw


★りんりん
リン「やっと来てくれたー!
しおりちゃんトコに行っとったやろ?!ヽ(`Д´)ノ」
ちょ!Σ(゜д゜;)

気を取り直しw
🟢「『夢の国』で撮ろう!ww」
★パシャリ★
こちらは本家本元@前前世で御座いますw

🟢「めちゃコールしたよーw」
リン「聞こえたー!!w」
🟢「ぴんく振ったよーw」
リン「あのすたではりん推しでしょ?(n‘∀‘)η」
🟢「そーだよ!( ´ ▽ ` )ノ」
リン「やったぁ!!ヽ(≧▽≦)ノ」

サインかきかき
リン「ホラ!ちゃんと“かけおちゃん”って書いたよ!」
🟢「やったぁ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
リン「また来てねー( ´ ▽ ` )ノシ」
🟢「来るよー( ´ ▽ ` )ノシ」




特典会終了ご挨拶です!

リン「この後19時からココで決起集会です!
りんのコト、もっと知りたければ来て下さい!!」

知りたい!!ヽ(≧▽≦)ノ
でも、もぉ体調が限界なのれす。。_:(´ཀ`」 ∠):

拍手して パン・パ・パ・パン ってヤリますよね?w
上手くいかず、もっかいヤリ直しですww
2回目で成功www

「以上!あの日見たラッキースターでしたー!!」
横ピース
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ご退室をお見送りし、
パピ子さん・まるちゃんにご挨拶のうえ離脱。。
わー おんも雨わっさー降ってる。。_:(´ཀ`」 ∠):


帰路へ向かう地下街を徒歩徒歩。。

ちょ!大事件勃発!!
「あんかけおさん!!」
まーさーかーの
野生のおさしみさん

@信州安曇野ハーフマラソン帰りが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
完走おめでとーございます!
おつかれさまでした!!ヽ(・∀・)ノ

これからリア友さんと呑むそーですw
元気だなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


内藤新宿りだーつ。。
情報量膨大にもホドがあり、
楽しくも疲労困憊な1日ですた。。_:(´ཀ`」 ∠):

いや!
大西凜ちゃんの【次の夢!!!】リスタートを見守れて、
嬉しく充実の1日ですた!ヽ(≧▽≦)ノおめでとー!!



翌日、アー写が公開されますたね!( ´ ▽ ` )ノ

【参考】あのすた公式Xさま

 

【参考】りんりんX


可愛い!ちょー可愛い!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃあぁぁああ!!!

しおりん共々、
これからも張り切ってねー!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

【追記24/06/13】

肝心のおふたりから「イイネ」来て満足してますw