240608【その①全体篇】ハニデビちゃん定期⑤兼主催②公演@きゃめろっと | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

なんか前回から「あっ!Σ(゜д゜;)」とゆー間に
5回目をお迎えしますたにゃ猫

その間のハニデビちゃんの動きは、、、
【参考】ハニデビ公式Xさま


もしや!
6/15ワンマンにて初披露の新曲?!(n‘∀‘)η
・・・と色めき立ちますたが、
その後のTLがお静かでしたゆえ、違いますたね?w
なんにせよ、麻雀関係がお仕事に繋がったのは
よいコトですね!( ´ ▽ ` )ノ

【参考】あとぢゃ公式Xさま


こ、これわ?!Σ(゜д゜;)
敗者復活戦か。。

ううーーーん。。エントリ出来たとゆーコトは、
5/6の予選は2位だったのかしら?
同予選にて優勝した かげつ さん(2部)を始め、
1部には、あいあいさん・大宮あいどーるさん・
松山あおいおねーさん、、、
と、なかなかのお顔ぶれですね。。

てか、あとぢゃ有料会員ぢゃなきゃ
ちけのご予約が出来ないとか。。_:(´ཀ`」 ∠):
イッパソご購入可能になったらご検討します。。


さぁ!ぃょぃょ定期⑤なのよー!( ´ ▽ ` )ノ

【めも】
=====
Honey Devil 定期公演vol.5

■日時:2024/06/08(土) O17:55/S18:05
■会場:渋谷CLUB CAMELOT B2F
■ゲスト:
【eN】/PHiZZ/My Sugar Light/
スターチスのラブレター
OA:PROJECT IWI



=====


前回定期④後にチケ発されますた。。
当日に次回を発売とか毎回続いてるけど鬼!
またーり余韻に浸らせてょ。。_:(´ཀ`」 ∠):

皆さまは呑み?ディナー?に赴いたけど、
僕は疲労困憊および最後に厭な気分だたので、
ごキタッカーして叩きますた。。
なーのーでーすーが?!?!?!
見事に叩き負け、定期史上MAX数字とか。。(;▽;)

#ちなみに、6/15@ワンマンは更に大きな数字です。。

にゃおすけSRにて
🟢「2列目辺りで地蔵してるよーw」
旨ゆいますたww


前夜、やっとのコトで、
5/30@きーすたれぽをアゲますた!
定期⑤までに5月脱出の目標達成!ヽ(・∀・)ノいぇあ!
そしてこの時点で溜まってるれぽは
・6/1@吉祥寺
・6/2@ぢるこ
で御座います。。_:(´ཀ`」 ∠):
#ともにアゲ済だす

短期記憶を掘り起こした為、脳が疲弊し、
壮絶に寝落ちますた。。_:(´ཀ`」 ∠):

ところで、前々から気になってたコトがあるのよー
6/8、雨予報が出てにゃぃ!!
ハニデビちゃん定期史上初の快挙なるか?!w


当日!
12時からのハニデビちゃん全員SR配信ご鑑賞星
【参考】ハニデビ公式Xさま


途中で寝落ちますたw

6/1@吉祥寺前に発注しといた
チェキ帳4冊目の入荷連絡が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ご愛飲えなじー系どりんこキメておでかけおちゅん星
ちぇき帳ご購入かんりょ!( ´ ▽ ` )ノ


にゃおすけは以前
星「おみやげ、定期は要らん」
ゆーとったけど、まさか手ぶらでは行けんでしょ?w
ってコトでご購入@東急w

事前の用事が済んだので、
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
渋谷ちゃっくまん!ヽ(・∀・)ノ
念の為、ハチ公前出口から地上に這い出ますたw
ちょ!(n‘∀‘)η
ハニデビちゃん@ビラ配り
シテルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

🟢「にゃおすけ!ビラちょーだぃ!ヽ(≧▽≦)ノ
ソレ、文字書いてあるの持ってないのよー!!」
星「いっかいアゲたひとにはヤラん!!」
ちょ。。
もぉビラのコトは忘れよう。。_:(´ཀ`」 ∠):

【参考】ハニデビ公式Xさま



たかまささんからDMがあり、合流に成功しますたw
えなじーどりんこ配布してたからゲットだゼ!!


にゃんと!
開場1時間以上前に現場に
ツィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


なんとゆー意識の高さ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

ほどなく、せなたんさんも来ますたw
3人各々推しメンちゃんへのおみやげ準備かんりょ星


まさきちろうさん@ティーヴァ県真ん中ら辺ゴルフ帰りが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
おみやげ!ヽ(・∀・)ノボクにも貰えた!


先日ぢるこ後@つるとんたんでのお代をお返し出来て
ひとあんしんで御座います。。m(_ _)m

ハニデビヲタクの皆さま続々集結!
ちょ!(n‘∀‘)η
姪っ子に会いに(とゆー設定w)
水戸まで赴いてたジョニーさんが開場前に
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

刮目せょ!
コチラが
【あのとき助けた岩下さんの新生姜ブラザーズ】
だ!!ヽ(・∀・)ノ



よいお時間になったので、
皆さま自主的に番号順に整列開始@階段。
この美しい習慣は素晴らしいにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

スタッフさんがいらして、
リスバン巻き巻きしてもらたょ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!

入場開始!
受付スタッフさんから
お目当てGrおよびメンバーを問われ
🟢「ハニーデビルの日浦菜緒ちゃんです!」
元気よくお答えしますたー!!ヽ(≧▽≦)ノ


ちょ!(n‘∀‘)η
最前上手隅っこ、通称【あんさんポジ】
(命名:せなたんさんw)
アイテルヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
迷う事なく一目散に
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ズザァアアア星


にゃんと!
コレでにゃおすけ前世から6回連続で
ほぼ同じポジをゲットだゼ!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
なんなら、壁に固定された柵に
座せる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

じぇっとさん・たかまささん・ミーの
3連番だよー!( ´ ▽ ` )ノ


開演だょ!ヽ(・∀・)ノ
以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参るわょ!( ´ ▽ ` )ノ

【注意事項】
【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。
ご了承願います。。


★OA:PROJECT IWI【初見・最前】
GrのTシャツ+水色ふゎふゎスカートの4人組。
撮影オールおっけー現場
後方ヲタクさんお元気!ヽ(・∀・)ノ
ハニデビちゃんもご出演の
6/16@豊洲PITにもOAとしてご出演だそーです!
(ワンマン翌日ですね)


★Honey Devil①【最前】
【その②ハニデビ篇】にて纏めて記す所存です星


★PHiZZ【初見・最前】
ハイジっぽい緑白セパの6人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
楽しい系だったり、かっけー系だったりですね!
撮影可現場でガチ恋口上発動現場!ヽ(・∀・)ノ
ジョニーさん@最前下手隅っこが、りょうさんと共に
身を乗り出してめちゃコールしてますた!
ヽ(・∀・)ノかっけー!!

『はじまりのうた』(表記不明)
とゆー曲も歌ってますたね!( ´ ▽ ` )ノ


★My Sugar Light【最前】
多分初見でわにゃぃ!w
吉祥寺辺りで見たよーな気がしますww

【追記】

主催公演に2回ほどお招き頂いてますたね!

もぉGGE(ジジイ)につき

記憶曖昧ですいません。。m(_ _)m
吉祥寺で見たのは正解ですw

メンカラ(水色・黄・白)セパの3人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
茶髪ショートいえろーちゃんグッドですね!
ステージ前の台まで詰めての爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

撮影可で楽しい系でMIX要求現場ですw
ヲタクさんお元気!ヽ(・∀・)ノ

\あいあいあいあい・愛してるー!!/
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ラスト曲のオーラスにて
♪キミが好きー
\ヲレもぉ!!/
\ヲレもぉ!!/
\ヲレもぉ!!/


シュプレヒコール
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


★スターチスのラブレター
先日@吉祥寺で見たばかりですねw
ココのヲタク5名さまが貴族エリアにいらしたので
3人とも3列目辺りにサガりますたw
壁の柵に座せる嬉しみ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ピンク+白+薄紫セパの5人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
1人お休みだそーです。

撮影可現場で楽しい系ですね!( ´ ▽ ` )ノ
にゃおすけ前世曲『夢の国』応用ポーズ有!
3人が下手向き/2人が上手向きですた!

Gr名を冠した曲『スターチスのラブレター』
ココのヲタクさん@一般エリア大騒ぎ!
虎タイガーMIX発動!ヽ(・∀・)ノ


★【eN】【初見・最前】
3人とも最前に復帰しますたー( ´ ▽ ` )ノ
お名前は存知てますが、意外にも初見です!

【訂正】

調べたら24/02/10@渋谷VIDENTが

初見ですた。。m(_ _)m
あれ?

きょーの感じなら印象に残ってるハズなのに。。

【参考れぽ】

 

すっかり疲弊して1曲しか見てなかたみたい。。

(すいません。。)

メリパレちゃんとの合同主催ライブにも

お招き頂いてますたね!( ´ ▽ ` )ノ


6人組で、4人がチェック柄。
お腹出し5/おへそ無し。。(´・_・`)
撮影可現場ですね。。

ココのヲタクさんお元気!ヽ(・∀・)ノ
トラ火MIX要求・ガチ恋口上発動現場です!

唯一NOお腹の紫チェック衣装の子が凄い!!
ステージ手前の台まで詰めて
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
そして爆レス撃ちまくり!ヽ(・∀・)ノ
ジョニーさん・たかまささん被弾
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

オチサビでオケが鈴の音だけになる曲があって、
堂々たる歌声.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


充実の
OAさま あーんど ゲストさまですた!!ヽ(・∀・)ノ


【その②ハニデビ篇】へ続くわょ!( ´ ▽ ` )ノ