240608【その②ハニデビ篇】ハニデビちゃん定期⑤兼主催②公演@きゃめろっと | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

【その②ハニデビ篇】なのよー!( ´ ▽ ` )ノ


定期で雨降らんかった!
史上初の快挙!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!w

しかしながらとても残念なコトが。。(;▽;)

【参考】タっちょんさんX ※半許可掲載

 


。。。(;▽;)

タっちょんさんに託された上手ポジ!
にゃおすけをしっかり見守る所存で御座います。。

あ、でもレール棒は炸裂しません。。
以前にゃおすけから怒られたから!!ヽ(;▽;)ノ
【参考れぽ】


あ、読み返すと怒られたのではナイのね?

タっちょんさん!!
6/15@ワンマンまでには復調して下さいね!!

#6/12@渋谷サーキットではお元気そうで
#ご安心しますたー!( ´ ▽ ` )ノ



れぽに戻ります!

じぇっとさん・たかまささん・ミー@最前上手3連番!
@下手から中央にかけては
(確認出来た範囲で最前&2列目w)
ジョニーさん・りょうさん・まさきちろうさん・
せなたんさん・ひなちゃん・ゆーたんさん・あゆみさん
めちゃ固まってますね?w


★Honey Devil①【最前】
OA:PROJECT IWIちゃんがぉゎて暫し経ち、

【参考】PROJECT IWI公式Xさま


突如掛かる『I Don't Care』イントロ!ヽ(・∀・)ノ
ハニデビちゃんが飛び跳ねながら出て
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


にゃおすけハーフツイン星さらさら星髪ちゃん!
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)


スマイル星レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

お昼のSR配信でも見たけど、
おぴな@ぴんく髪になってる!!ヽ(・∀・)ノ
ちょwww
【参考】タっちょんさんX ※半許可掲載


やんちゃんwww
そして大枚をはたき落札せんとする
なほった!&ユイえもんwww

タっちょんさんはしっかり、

この場にご参戦してるょ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火して、
なほった!&ユイえもんのわんぱく㌠と共に
「ぉぃ!ぉぃ!」大騒ぎ!!ヽ(・∀・)ノ

01. I Don't Care
にゃおすけ歌い出しソロパート!
星「♪“もぉダメ”って言ったけど」
なおちゃーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ
星「♪実はもっとやれるよ」
なおちゃーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ

本公演、ハニデビちゃんコールのポールショット!
トッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ヲタクの皆さま、のっけから物凄い盛り上がり!
(n‘∀‘)ηスゲー!!
\なーーーほちゃん!!/
ぢごくの8拍コールもちゃんとやってる!!w

最後の方のバランスとるみたいなフリでは、
にゃおすけはラスト両手アゲから、
片手アゲ3回に戻ってますにゃ猫

続いては!

02. ワガママテリアル

予めゆっちゃうと再登場@トリでも演ったのね?
どっちのヤツか分からにゃぃけど貼っときますw
【参考】ハニデビ公式Xさま


にゃおすけ歌い出しソロパート!
\おピュアで可愛い!なおちゃーーーん!!/
当然の如く絶叫で御座いますw

もうね?ハニー系アゲ曲を2曲立て続けで
ハニデビちゃんもヲタクも
とにかく熱い!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁお!!
早くも会場内ヴォルテージ最高潮!!ヽ(≧▽≦)ノ

曲が終わる毎に解禁の
「にゃぉすけぇえええ!!!ヽ(≧▽≦)ノ」
叫んだよぉ!( ´ ▽ ` )ノかけぺろぉハート(黄)

MCにて
星「会場内アツぃですけど、
体調不良にならんよー気ぃつけてください!!」
🟢「体調不良だょ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
華麗にスルーされますたwww


続いて、再登場@トリの記述ですにゃ猫


★Honey Devil②【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

SEぉゎて静寂の中、
「にゃぉすけぇえええ!!!ヽ(≧▽≦)ノ」一閃!
にゃおすけからスマイル星レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

SLはにゃおすけが貼って下さったわょ!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】にゃおすけX

にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストでも記すわょ!( ´ ▽ ` )ノ

03. PREDATOR
04. IDOL HOLIC
MC
05. 僕のレール
06. ワガママテリアル
07. "はじまり"の歌
MC


②@トリは、デビル系曲が多いから
『ワガママテリアル』2回目をいんしたのかにゃ?
#あとぢゃ予選時と同様の意図ですかね?

ぶっちゃけ、
楽し過ぎて脳汁星ヴォヴァヒュ星炸裂しまくって、
尚且つ、ヲタ活手帳へのめもを記す余裕も無く、
夢中で見てますたゆえに、
詳細な記述は出来ませんwww

『IDOL HOLIC』
歌い出しコールは敢えてしませんですたw
シン・コール隊長!ジョニーさんを筆頭に、
皆さましっかりとタイミングを掴んでますからね!

にゃおすけからスマイル星レス
あーんど
指差し2回目の下手用!が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

台詞部分は【苗字⇒名前】のコール&レスポンス!
卵割り「かめお!」 ⇒ \ひなこ!/
卵割り「かめお!」 ⇒ \ひなこ!/
ハート「いのうえ!」⇒ \ユイちゃん!/
ハート「いのうえ!」⇒ \ユイちゃん!/
星「ひうら!」 ⇒ \なおちゃん!/
大事件勃発w
ココで尺が
キレタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

敗因は、
卵割りおぴな&ハートユイえもんが2回やったコトですねww
欲張りちゃんだにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

更に大事件勃発!ヽ(・∀・)ノ
おぴながステージ手前の台まで詰めて来て
じぇっとさんに爆レス
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
#今日3人目でハニデビでは唯一!!ヽ(≧▽≦)ノ

MC
ハート「はじめましての皆さーーーん!!
このライブが終わったらハニデビファンにさせます!!」
天才的ご発言!ヽ(・∀・)ノ

『"はじまり"の歌』
普段@対バン系では、2ばん・はるるん歌い出しから
コールが凄くなるのね?w
ぃゃぃゃぃゃ!
のっけから物凄いコール!!ヽ(≧▽≦)ノ
お陰様で
\おピュアで可愛い!なおちゃーーーん!!/
2回叫べたよー!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

ラストMC。
メンバーちゃんみんな汗だくだにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

🥕「ハニデビ初のせーたんさいをヤリます!
私のです!!ヽ(≧▽≦)ノ
7/13で場所はでせおみにです!
チケ発は6/10の22時です!
クラファンもやります!!
みんな!来て下さーーーーーい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
【参考】ハニデビ公式Xさま


クラファンWebはコチラです。
【参考】


めでたい!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

星「来週6/15は、ハニデビ初のワンマンライブです!
新曲も披露します!
ハニデビポーズが入ってるかも知れへん!
いちどしかない、初めてのワンマンライブ!
絶対に来て下さい!!ヽ(≧▽≦)ノ」

絶対行くよー!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

卵割り「ワンマンでは新グッヅも発売します!
Tシャツのデザインをヤリました!!
当日のみの販売になります!!」
【参考】ハニデビ公式Xさま


コレって【VIP特典:サイン入りTシャツ】
同じデザインなのかしら???
そーだとしたらVIP以外の皆さまの為に
ご購入は遠慮しよーと思います。。

続いて恒例・撮影タイムです!( ´ ▽ ` )ノ
せっかくなので、すまふぉくんで★パシャパシャ★
割とよい感じに撮れてた4枚を厳選しますw
(ミーXにも載せたヤツですにゃ猫

 






🥕「この後終演後物販です!
みなさん来て下さいねー!!ヽ(≧▽≦)ノ
それでは以上!」
全員で「ハニーデビル!でしたー!!ヽ(≧▽≦)ノ」

ヲタクの皆さまおのおの、
愛しい推しメンちゃんのお名前を絶叫!ヽ(≧▽≦)ノ
そして、万雷の拍手喝采の中、終演で御座います!

捌け時、にゃおすけがコケそうになりますた猫
コケにゃくて良かったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

前田さんから物販のアナウンスがあり、
ハニデビヲタクの皆さまは1階上へ民族大移動ですw
オヒゲさんがいらしてたのでご挨拶しますたw

今日この後、次回定期のチケ発の告知っchが無くて
ご安心しますたねwww



印象としては、、、


🥕なほった!&ハートユイえもんのわんぱく㌠が
斬り込み、暴れまくって盛り上げる!ヽ(・∀・)ノ
🥕なほった!は、実はオールユニゾン時に
にゃおすけと共に歌唱を支えてますね!
声質がめちゃめちゃ明るいのよー( ´ ▽ ` )ノ

卵割りおぴなは、時折とんでもない突破を魅せ、
推しヲタクさんたちをトリコにする!ヽ(・∀・)ノ
今日もハニデビで唯一、
ステージ手前の台まで詰めてました!
トリックスターですね!( ´ ▽ ` )ノ

🩵はるるんは、優しい歌唱と
最年少とは思えない、せくすぃでしなやかなダンス
堅実なパフォーマンス.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

星にゃおすけは、ゆーまでもなく、
歌い出しやオチサビを多々任せられた
ハニデビの歌姫!ヽ(・∀・)ノ
尚且つ、星きれっきれ星なダンス!ヽ(≧▽≦)ノ

きょーも研ぎ澄まされ鍛え抜かれ
星クッキリ星割れた美しい腹筋を
いっぱーぃ見れて嬉しかったにゃ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

バランスが取れた、よいグループですね!
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

独断と偏見につき、異論は認めます。。はい。。。



うっかり長くなっちゃいますたね?w
【その③特典会篇】へ、続くのかにゃ?www