240608【その③特典会篇】ハニデビちゃん定期⑤兼主催②公演@きゃめろっと | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

【その③特典会篇】なのれす。。

世の中的に、本日は6/17で御座います。
ゆえに、6/15ハニデニちゃん1stワンマンは
既に過去の話です。。

このれぽかきかき時点で溜まってるのは以下です。。
・6/12@渋谷さーきっと
・6/15@わんまん
・6/16@豊洲PIT

#とめどなきにゃおすけぢごく 。。_:(´ཀ`」 ∠):
星「ぱらだいすやろ?!ヽ(`Д´)ノ」

まさか3本にまで分割するコトになるとわ。。
定期④兼主催①公演と同様に
1本で済むと思ってますたが
Doやら浅はかですたね。。'`,、('∀`) '`,、

まぁ、そんだけ楽しかったのよー!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


れぽにいんします。

終演後特典会フェーズいん星
事前にこのよーな告知っchが御座いますたにゃ。。
【参考】ハニデビ公式Xさま


前田さんからは「1階上のB1」旨、
さきほどあなうんすがあり、
ハニデビヲタクさん一同、民族大移動だょ( ´ ▽ ` )ノ
一旦おんもに出てくつろいでからB1いんw
作戦通り、物販列がだいぶ減っておるww

ほどなく、やんちゃん@物販の元へ辿り着き、
先ずは、にゃおすけへのおみやげを託しますたー!
ぽいんとかーどは5コ溜まったよー!ヽ(・∀・)ノ
特典の権利は、きょー行使せず、
普通の対バン系イベでもおっけーだそーです!
#前田さんにご確認しますた!( ´ ▽ ` )ノ

2ちぇき券はとりまの6まいあんだく入りまーす!w


後程、甘やかし発動で4まい追加で御座いますww


それにしても10まいは買い過ぎ。。
反省しなくてわ。。_:(´ཀ`」 ∠):
(いつもゆってるwww)

並びは、
①にゃぉ・ひな・はる/②なほ・ユイ

撮影ご担当は、
①前田さん/②でせおみにおねーさん(かな?)

前田さんでよかったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
#前回の大惨事が再現されずご安心です!

2ちぇきはこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

■1枚目:熊くまった!熊(贈呈)
■2枚目:あんぐり
■3枚目:夢の国
■4枚目:2段はにでび
■5枚目:🦌キック
■6枚目:縦夢の国
■7枚目:夢の国
■8枚目:ハート(黄)はーとハート(黄)
■9枚目:2段ハート(黄)はーとハート(黄)
■10枚目:縦夢の国

 



大事件勃発www
【参考】ジョニーさんX ※無許可掲載w


ちょwww
いや、確かに髪の毛がライブで汗だっくだくになって
無理矢理乾かした感があってアレでしたけどwww
(当然トークでは触れてませんw)

トーク内容はこんな感じだよー( ´ ▽ ` )ノ

★先程のビラ配りでくれんかった件。。(;▽;)
星「いっかいアゲたひとにはヤラんの!ヽ(`Д´)ノ」
🟢「もぉビラのコトは忘れるわ。。(;▽;)
その代わりのお詫びでライブでめちゃ見てくれたな!」
星「いつもめちゃ見てんでー!!ヽ(`Д´)ノ」

★おみやげの件w
星「さっき(ビラ配りで)“あるー”ゆーとったな!
あると思わんかったから嬉しい!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「ちゃんと食べてやー( ´ ▽ ` )ノ」
#食いしん坊にゃおすけ
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★にゃおすけー!ヽ(≧▽≦)ノの件w
星「主催ライブやから他のアイドルさんの
ファンの方もいっぱいおったやん?
“にゃおすけー!”呼びはどーなんやろ?w」
【禁則事項】
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
まぁゆーなれば普通の対バンイベの
主催側ですからねw
また機会がある暁には、通常運用にしますww

★れぽの件
けっこー大事な話かも。。(僕限定w
🟢「れぽの文句はゆーけど褒めてくれん。。(;▽;)」
星「褒められる為に書いとるん?」
🟢「それもあるけど、いちばんの目的は、
日浦菜緒とゆーアイドルの活動記録やね!
あとは、僕の日常記録w」
要は自己満足なのれすwww
星「にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
アレ、エエなwww」
ちょwww

★にゃぉ推しの件(めちゃ大事なお話)
にゃぉ推しは、
にゃおすけの歌・ダンス、パフォを
本当に好きになったひとたちなんだよ?
もっと上のランクの対バンイベにお招きされれば、
楽曲派・パフォ派のみなさまに見つかると思う!

★6/4@ぢるこ不参戦の件
星「かけおちゃんのX見て
“仕事忙しそうやなー”って思ったから、
無理に“来てー”ってゆえんかった。。(´・_・`)」
行けんくて申し訳にゃぃ。。(;▽;)

★にゃぉ鍵閉めの件w
🟢「僕がラストやでー!w
もぉヲタクさん来んから荒ぶってやーwww」
星「荒ぶらん!!ヽ(`Д´)ノ
その代わり、今度入得で15秒動画あれば踊るわ!
なんやっけ?
『I Don't Care』『IDOL HOLIC』
練習しとくわーヽ(≧▽≦)ノ」
ちょw
練習は不要なのでわ?www


全体の鍵閉めはジョニーさん@集合ちぇきですね!
おぴなからのみならず、
全員からパンチを浴びてますたwww

特典会終了ご挨拶を拍手喝采でお見送りしますた!


離脱して、さぁ!呑むわょ!!ヽ(≧▽≦)ノ
@トリス
顔ぶれはミーの席から見て
(略称・敬称略、大変失礼いたします。。🙇‍♂️ペコリ)

げんき・ナッス・まさきち・まる
りょう・せなたん・たかまさ・ミー・ジョニ

乾杯だよー!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


トークが面白過ぎて大盛り上がり!w
お料理のお写真、1枚も撮れませんですたww

ハニデビヲタクさんとの呑み会は
いつも楽しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

皆さま、心底、ハニデビちゃんが、
推しメンちゃんのコトが好きなんだなぁ。。
毎回、実感しますね.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


ハニデビちゃん!
次なる目標は6/15ワンマン大成功だね!( ´ ▽ ` )ノ

皆さまご一緒に駈け抜けて行こう!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


【その④】は御座いません!w