240612 サーキットの子猫ちゅん・にゃおすけ!ヽ(≧▽≦)ノ@渋谷広域 | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

ハニデビちゃんがサーキット系イベにご出演

と?!Σ(゜д゜;)
しかもへーぢつ!ヽ(;▽;)ノにゃぁああぉ!!

【めも】
=====
TOKYO GIRLS GIRLS circuit!!

■日時:2024/06/12(水) O11:00/S11:30
■会場:渋谷広域
■出演:書けにゃぃ!w

出番14:25-14:50@渋谷WWWX
特典会15:05-16:15 ②@ワールド宇田川405号室
指名入場特典…

チェキ1枚無料(サイン付)+
10秒自撮りメッセージ動画



=====


にゃるほど。。
お出番時間的にPM休でにゃんとかなりそぉだな。。
とかオモテたら、ジョニーさんから
「ブルままちゃんも幻カフェちゃんも出ますよ!
全休にして色々見ましょう!!」旨ご進言がありw
ゆーきゅ申請を出してご承認を頂きますたww

それわそーと、
ハニデビちゃんのサーキット系イベご出演は、
去年末以来ですね!( ´ ▽ ` )ノ
サスガに仕事納め日の真っ昼間で、
回避を余儀なくされてしまいましたが。。
しかしこーして今回お招き頂けて
喜ばしいコトですね!ヽ(・∀・)ノ

昨日、6/2@ぢるこれぽ2本を立て続けにアゲて
脳がへろへろで御座います。。_:(´ཀ`」 ∠):
ちょ!(n‘∀‘)η
そんな折【高名イラストレーター】として名を馳せる、
タっちょんさんから激励のイラストが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

=====

=====

ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)
そっこーXアイコンにさせて頂きますたー!
どうもありがとうござぃます!!ヽ(≧▽≦)ノ


本日!
さて、と。。如何致したモノか。。。
【参考】GIRLS GIRLS公式Xさま



こんなプランをご検討してますたね?w
【参考】ミーX


しかしながら体調ぐちょぐょ。。_:(´ཀ`」 ∠):
「イイネ」してくださったアイドルちゃんの皆さま
すいませんです。。(;▽;)

ハニデビちゃんお出番時間ギリまで静養に勤しみ、
ご愛飲えなじー系どりんこキメて、渋谷へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
暑い。。夏だ。。。(;´Д`)
ビラげっとぅは諦めたのでハチ公出口でわにゃくw
会場最寄出口から地上に這い出たょ!ww
WWWXつぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


受付にてリスバン巻き巻きしてモラテ、
オレの夏、はぢまた!ヽ(≧▽≦)ノにゃ~猫星ハート(黄)


ちょ!
WWWXって過去数回赴いたけど、
ご入場は横の階段を5階まで登山してから
ホール階へ下山するってゆーシステムだったのに、
1,2階アガるだけでよくなってる!!ヽ(・∀・)ノ
(従来のご退場の出口からイン)
これわ有難いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ホールいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
コレ以来、約半年振りですね!( ´ ▽ ` )ノ
【参考れぽ】


じぇっとさんに入りまーちされますた!w

最前下手隅っこ(ステージ見切れw)に
空きスペースを発見しますたゆえ
迷わず─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ズザァアアア星
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
壁にも寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ダブル星はぴねす!ヽ(≧▽≦)ノにゃ~猫星ハート(黄)


以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーく綴って参る所存!( ´ ▽ ` )ノ
結論からゆっちゃうと2組やけどw


★ぜろから☆すた→と【初見・最前】
白+水色セパの4人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
撮影可現場ですね。。
サウンドはBPM速い系。
最前柵ジャンプはヨシとして
リフトはイベの禁止事項ぢゃないの?!Σ(゜д゜;)
(withころな世界線前から4年以上振りに見ますたw)

ぉゎてココのヲタクさんがドヴァっと退出し、
けっこースペースが空きますたね。。

ハニデビヲタクさん@上手集結をご確認!ヽ(・∀・)ノ


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&DDキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【参考】GIRLS GIRLS公式Xさま



にゃおすけ@三つ編み2つ結びちゃんかわょハート(黄)

SLはにゃおすけが載せて下さったわょ!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】にゃおすけX


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストも記すわょ!( ´ ▽ ` )ノ

01. "はじまり"の歌
02. I Don't Care
MC
03. ワガママテリアル
04. IDOL HOLIC
05. PREDATOR


『I Don't Care』
ドガ貼って下さいますたね!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】ハニデビ公式Xさま


ありがとうございます。。🙇‍♂️ペコリ

うん、やはりにゃおすけの腕上げ3回、
ラストは両腕⇒右腕だけに戻ってますにゃ猫

MC
🩵「6/15ファーストワンマンライブ演ります!
初めましての人も楽しませる自信あります!!」
おっ!(n‘∀‘)η
こーゆー全肯定、よいね!( ´ ▽ ` )ノ
「絶対後悔させません!」
ゆってるアイドルちゃんがけっこー居るけど、
二重否定で肯定を表すよりも、
全肯定の方がヲタクの心に刺さると思います!

🥕「ハニデビからワガママなお願いがあります!」
地味に次の曲紹介w

何故か途中でDDキンブレ@左が消灯してますたw
柵を左手で掴んでたからかにゃ?ww

『IDOL HOLIC』
にゃおすけから指差し1回目下手用が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
遥か彼方におるのに撃たれ
タヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

台詞部分は、コール&レスポンス、か。。(´・_・`)

『PREDATOR』
あれ?5曲枠なの?!(n‘∀‘)η
得した気分だにゃ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

DDキンブレ【にゃおすけいえろー】再燈火!!
元々二刀流の理由が、
プレデター星ちょっぷフリコピの為なのれすw

なんせ@下手隅っこステージ見切れポジにつき、
にゃおすけ@下手に来ると見えにゃぃのね?w
ゆえに、ちょっぷり柵を離れ、
やや中寄りにポジチェンしたりしつつ見ますたw

@上手にハニデビヲタクさん集結を確認してたので、
コールはtoにゃおすけオンリーですたw
ジョニーさん・りょうさんにお任せですにゃ猫

にゃおすけ@ステージ下手隅っこ淵まで攻めて来て
グッドだったにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

@真横に近いアングルですたゆえ、
割と落ち着いて客観視出来ますた!( ´ ▽ ` )ノ

後列の子が前列に駈け出て来る曲が数曲あるけど、
躍動感があってカッコよいね!ヽ(・∀・)ノ
特に『ワガママテリアル』出だしにて、
おぴな@最後列⇒最前列に中央突破するスピード感!
先日@定期⑤にて感じた【トリックスター】っぷりが
見ててキモチよいですね!( ´ ▽ ` )ノ

#今年に入って推しヲタクさんが
#わっさー増えた理由って
#そーゆートコロでしょうか???


ハニデビちゃんぉゎて、ヲタクさんわっさーご退出。。
けっこースカスカになっちゃっておるね。。

皆さんで談笑@どりんこかうんたー前の空間。
すると!
ハニデビちゃんが特典会場所に向かうべく
離脱してゆきますた!w

ジョニーさんてば
「にゃおすけ!にゃおすけ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
ちょw
あれ?オヒゲ剃り剃りして
爽やかおぢさんになってるー!!ヽ(・∀・)ノ

そーゆえば、おさしみさんおらぬな。。
朝から渋谷に来てはいるみたいだけど。。


ジョニーさんの先導にて、
@ワールド宇田川405号室へ民族大移動だよーw
いん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
ちょ!(n‘∀‘)η
照明グッド!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

2ちぇき券をご購入したのは、
入得行使後なので順序が前後しちゃうけど、
ぢゅーまいあんだく入りますたー!( ´ ▽ ` )ノ


買い過ぎわろたwww

ちょ!(n‘∀‘)η
コロコロさんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
先日@ぢるこで感動の再会を果たしましたが
ハニデビちゃん現場ではお久しぶりですね!
(いつ以来か?は調べませんw)

前田さん あーんど
やんちゃん@NOメガネ仕様が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
前田さんからのお達し
「入得のチェキ(無料)と10秒メッセージ動画は
同時に撮ります!!」
#前田さんのゆーコトはゼッタイ!!ヽ(・∀・)ノ
にゅーとく豪華過ぎ!

ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

 

そっこー@にゃおすけ列に並びますたにゃ猫


ハニデビちゃんが来て特典会開始だよー( ´ ▽ ` )ノ
先ずは入得を行使しちゃうゾ!ヽ(・∀・)ノ

■10秒動画
コチラになりますw
【参考】ミーX


続いて2ちぇき撮影なのよー( ´ ▽ ` )ノ
入得無料分も含め、こんな感じで御座います星
(撮影ご担当:前田さん)

■1枚目:熊くまった!熊(入得・贈呈)
■2枚目:あんぐり
■3枚目:夢の国
■4枚目:🦌キック
■5枚目:しゃがみ
■6枚目:2段はにでび
■7枚目:縦夢の国
■8枚目:夢の国
■9枚目:猫ねこった!猫
■10枚目:ハート(黄)はーとハート(黄)
■11枚目:でびでび




1イベに於ける2ちぇき撮影の

バッケンレコードなのでわ?!www

トーク内容的には、、、
(いっぱい廻った割には記述少な目w)

★ワンマンのおみやげ要る件w
#食いしん坊にゃおすけ

★あのすたちゃんポーズの説明w

★他アイドルちゃんの件
前々からゆおーゆおー思ってた件です!
🟢「パピ子さんやおさしみさんが
他のアイドルちゃん現場行ってちぇき撮っても
にゃおすけは怒らんやん?
なんで僕にだけ怒るん?」
星「あー ソレな。。
行きたいトコがあれば行ってもよいし、
ちぇき撮りたい子がおるなら撮ってもエエで?」

え?!Σ(゜д゜;)

全面解除許可が降り
タヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

🟢「寛大やん?!ヽ(・∀・)ノ」
星「その辺は考え方変えたわー」

こんな想いを綴ってますね。。
【参考】ミーX



ちょ!w
おさしみさんの話題を出した直後に
ご本人さまが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ハニデビちゃんライブには居たそーですw

ちょw
こ、これわww
【参考】おさしみさんX ※許可済掲載w


なんとゆーKSDDっぷり!ハンパねぇ!!www

タっちょんさんも
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
体調回復して良かったですね!!ヽ(・∀・)ノ


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りして離脱w
さぁ!呑むわょ!!ヽ(・∀・)ノ@博多酒場さん
顔ぶれはミーの席から見て

げんきくん・せなたんさん・ゴムちゃん・りょうさん
ミー・ナッス~さん・ジョニーさん

【参考】げんきくんX ※無許可掲載w





ジョニーさん・せなたんさんは
見たいアイドルちゃんが居るとのコトで
途中で離脱しますたw
そして帰還しませんですたww

呑んでたら前の道を、
アイドルちゃん@衣装姿がわっさー通り過ぎてって
物凄い夢の世界線ですたねwww

げんきくんが
「菜緒ちゃんは凄いですよ!
あの中低音域をしっかり歌いこなせる女性って、
アイドルに限らず、
シンガーにもなかなか居ないですよ!!」

にゃおすけの歌唱を大絶賛
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

げんきくんありがとぉげんきくん
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

嗚呼、、、
にゃおすけ@ギター少女時代を
見て頂きたかったなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

にゃおすけが貼った動画、貼っておきますね!
(げんきくん、見てねー!!)

【参考】にゃおすけX

 



店員さんから「お時間でーーーっす!」とゆわれ
散会で御座いますw
皆さん現場に復帰するコトなく帰路へ就きますたw
楽しかったにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


翌日、すまふぉくんケースのポケットから
どりんこ引換券が発掘されますたねwww