240615【起・前日まで篇】ハニデビちゃん1stワンマン!@恵比寿CreAto | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

遂にこの日が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【めも】
=====
Honey Devil 1stワンマンライブ
~私たちHoneyDevilです!~

■日時:2024/06/15(土) O11:00/S12:00
■会場:恵比寿CreAto
■TICKET : 全エリアスタンディング
★VIP :8,200円(Tシャツ付き)
★一般:3,000円
★後方:1,000円
★撮影エリア:4,000円
★女性専用エリア:1,000円

① 事前物販
9:30~ グッズやチェキ券の事前販売
10:00~ 事前特典会開催
※当日は大変混雑が予想されますので
グッズやチェキ券は事前購入をお勧めします

②ワンマン当日はチェキ券のまとめ出しNG
※1回1枚 ※お友達招待特典は同時使用可


=====


ココで前日までの出来事を振り返ってみるわょ!w


発表があったのは、
3/24定期②~新衣装お披露目会~@きゃめろっと
ですたね!( ´ ▽ ` )ノ
【参考れぽ】

 

いま思うと、

ユイえもんお休み期間だったのね。。

ちけ発は、4/21定期③翌日の4/22です!
とーぜんの如く発売開始と同時に
【VIP】をブっ叩いたのよー!ヽ(・∀・)ノ

なーのーでーすーが?!?!?!

【確定】だか【購入】だかを押したら、、、
TOP画面に引き戻されますた。。_:(´ཀ`」 ∠):
(話を聞いたら同事象の方も居たみたい。。)
最初からヤリ直して、
ハニデビちゃん主催公演史上MAXの番号とか。。
見事な叩き負けで御座います。。_:(´ཀ`」 ∠):
致し方にゃし。。'`,、('∀`) '`,、

にゃおすけSR配信にて
🟢「2列目辺りで地蔵してるよーw」
ゆーときますたねw

6/8定期⑤後、グッヅ発表が御座いますたにゃ猫
【参考】ハニデビ公式Xさま


ご待望の二代目衣装あくすたが遂に
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
にゃおすけ@連れ廻し用&お留守番用の2人
あーんど ハニデビキンブレも
お買い求めなきゃ!!(n‘∀‘)η
Tシャツは、VIPのヤツと同デザインなんですかね?
それなら買い控えるのれすw
(VIP以外の皆さま優先で!)

お友達ご招待企画も告知っchされますたね。。
【参考】ハニデビ公式Xさま


オトモダチ、いにゃぃ!!
ヽ(;▽;)ノにゃぁああっぁああぉ!!

【以下、言い訳。。。】

#旧界隈のヲタモダチをご招待しても、
#「その日は自現場があるから無理!」
#とゆわれたとして、自分の立場に置き換えたら、
#「僕も誘われたらお断りしちゃうだろーにゃ」
#と思い、二の足ダンスィングなのれす。。

#また、もしもご招待を受けて頂けても
#【ご招待返し】をお受けしなきゃいけないので、
#通常のハニデビちゃん現場でさえ、
#体調的にめちゃ無理してご参戦してる状況につき、
#他現場とか不可能なのれす。。_:(´ཀ`」 ∠):


運営さまのご期待に沿えず申し訳ございません。。

オフ会、イイにゃ。。(;▽;)ボクモイキタイ。。

その【お友達ご招待】およびご新規さまについて、
(最初の告知っchでは「特典ナシ」ですたのょ。。)
特典会システムが2転3転しますたが、
よい着地が出来てなによりですね!( ´ ▽ ` )ノ

【参考】ハニデビ公式Xさま ※コピペ
=====
🤝#ハニデビ1stワンマン0615 🤝
特典会レギュレーションのお知らせ(最新版)

①新規&招待入場限定特典
お好きなメンバーと2shot写メ無料

②チェキ券まとめ出しNG

③全員チェキは事前物販時のみ開催

混乱をお招きし申し訳ありませんでした
当日素敵な時間を過ごせますようにぴかぴか(新しい)


=====


よかったよかった.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


盛り上げ企画も告知っchされますたにゃ猫
【参考】ハニデビ公式Xさま


★山手線ビラ配り
【参考】ハニデビ公式Xさま


この日がラストだったのかにゃ?

わたくしの知り得る範囲では、
@渋谷ハチ公前広場でだけ実施されますたね?w
そして、ことごとく、にゃおすけから
頂けませんですた。。(;▽;)

★#ハニデビ布教チャレンジ
コレってDoなったのかしら?
有名なてぃっくとっかー・おさしみさんは
早々に不参戦を宣言してますたね?w

★メンバー日替わりSR配信
【参考】ハニデビ公式Xさま






けっこーやっててけっこー見ますた!( ´ ▽ ` )ノ
しかしながら、にゃおすけ@特典会にて
星「この期間は自由に配信出来んのよ。。(´・_・`)」
SR配信ダイスキっ子ゆえ、
ちょっぷり寂しそうですたね。。
ワンマン終わったら毎日配信してやー!ヽ(・∀・)ノ


さて前日!
にゃおすけへのおみやげをお買い求めに新宿へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星

先ず、お食事を楽しみますた!ヽ(・∀・)ノ


美味しかったぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ちょw
【参考】新宿中村屋 本店【公式】Xさま

 

さぁ!おみやげお買い求めちゃうゾ!( ´ ▽ ` )ノ


わっさー買って準備かんりょ!ヽ(・∀・)ノ


喜んで頂けるとよいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
#食いしん坊にゃおすけ

自分へのお土産はコチラで御座いますw

またカリーか?!www


ほぅ!(n‘∀‘)η

【参考】ハニデビ公式Xさま ※コピペ
=====
ハニデビと盛り上がる準備出来てますかー?- ̗̀スピーカー
明日のライブではタオルを使った演出もあるかも…?!
まだタオルを持っていない方も事前物販にて購入可能ですexclamation ×2
まだ間に合いますよ星
=====


初披露の新曲かしら?(n‘∀‘)η
よーーーっし!おぢさんタオルをブン廻しちゃうゾ!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


「HoneyDevilワンマンライブまで、あと1日!!」
【参考】ハニデビ公式Xさま


おぢさん楽しむ準備、出来ちゃってるょ!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


こ、これわ?!ヽ(・∀・)ノ

【参考】ハニデビ公式Xさま ※コピペ
=====
✰⋆。:゚祝SOLD OUTクラッカー ⋆。:゚・*✰

#HoneyDevil1stワンマン0615

6/15(土)
Honey Devil 1stワンマンライブ
~私たちHoneyDevilです!~
@ 恵比寿CreAto

チケットが完売いたしましたオメデトウ
応援ありがとうございます!
明日は最高の1日にしましょうハート炎

#HoneyDevil #ハニデビ
=====


なんてめでたい!!ヽ(≧▽≦)ノやったー!!


俄然盛り上がって来たよー!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


【承・当日事前篇】へ、つづくw