240615【承・当日事前篇】ハニデビちゃん1stワンマン!@恵比寿CreAto | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

待望の当日が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

【めも】
=====
Honey Devil 1stワンマンライブ
~私たちHoneyDevilです!~

■日時:2024/06/15(土) O11:00/S12:00
■会場:恵比寿CreAto

■TICKET:✰⋆。:゚祝SOLD OUTクラッカー ⋆。:゚・*✰

① 事前物販
9:30~ グッズやチェキ券の事前販売
10:00~ 事前特典会開催
※当日は大変混雑が予想されますので
グッズやチェキ券は事前購入をお勧めします

②ワンマン当日はチェキ券のまとめ出しNG
※1回1枚 ※お友達招待特典は同時使用可




=====


対バン系イベMCにて常々
星「ちけっと200まいソールドアウト目指してます!」
ゆーとったけど、目標達成おめでとーだね!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


7:30に覚醒し、6/8定期⑤【その②】れぽを、
やっとのコトでアゲますた。。_:(´ཀ`」 ∠):

その他いろいろ準備してたら、
朝食を召し上がるお時間がにゃぃ!
ちょーショック!!ヽ(;▽;)ノ

山田くーん!座布団2まい持ってってー!!www
【参考】画像提供・ジョニーさんw



よいお時間になったので
ご愛飲えなじー系どりんこキメて、恵比寿へ
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ星
ちょw
マイXのTLに「とれいんらいどーん」
増殖しててわろたwww
皆さまに使って頂けて嬉しいにゃぁ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

現場つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!


ナッス~さんに入りまーちされますたw
うん、完全に出遅れた感が否めにゃぃw
物販まーち列わっさー!ヽ(・∀・)ノ
買える気がしにゃぃ!!ヽ(≧▽≦)ノ

そうそう!
本ワンマンライブ開催初告知っchがあって以降、
薄々そーでわ?とオモテたけど、
やはり、元LIVE GATE ですね!( ´ ▽ ` )ノ
訪れるのはコレ以来!
【参考】
=====
121231月23:00
今年こそやっちゃいます!リアルカウントダウン!!/
恵比寿 LIVEGATE
出演:小川真奈 ・THE ポッシボー
=====

にゃんと!約11年半振り!!ヽ(・∀・)ノ
(れぽは貼りませんw)
 

お買物ぉゎたヲタクさんたち、
皆さん嬉しそうな表情で階段をアゲって来て
特典会列に並んでるょ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
ソレだけで、ライブへの期待感が伺えて
ちょー楽しいにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

永遠の時を経て、やんちゃん@物販へ辿り
ツィタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
オヒゲさん&kymさん(ゆえンちゃんスタッフさん)も
いらっしゃいますね!( ´ ▽ ` )ノ

「はいそれ!貰う!!」
やんちゃん自ら、にゃおすけへのおみやげを
受け取ってくださいますたー!( ´ ▽ ` )ノ
やんちゃんありがとぉやんちゃん
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
お陰で身軽になったよー!!www

お買物で御座いますw
【起・前日まで篇】の通り、
星にゃおすけ新衣装アクスタ2人
😈ハニデビキンブレ1本
をお買い求めたよー!
ボクにも買えた!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
さらに!
🟢「にゃおすけぢゅーまいでー( ´ ▽ ` )ノ」
まさかの2ちぇき券10まいとか買い過ぎ!!www

ナッス~さんがガチャって
にゃおすけ缶バッヂが出て来たそーで頂きますた!
どーもありがとぉござぃます。。🙇‍♂️
#後程せなたんさんからも頂きますたー!



さぁ!
事前特典会だよー!( ´ ▽ ` )ノ
ハニデビちゃん史上初ですにゃ猫
ホールいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
うわー!約11年半振りかぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
あれ?こんなにステージ幅広かったっけ?
あともっと縦長だったよーな記憶だけど。。
てか、けっこー明るい!!ヽ(・∀・)ノ

にゃおすけ列に並ぶわょ!!ヽ(≧▽≦)ノ
ちょ!(n‘∀‘)η
げんきくんがにゃおすけと撮ってる!!
にゃおすけ嬉しそう
良かったにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

暫し待ってわたくしのターン
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
撮影ご担当は、スマイルちゃんだよー!ヽ(≧▽≦)ノ

■1枚目:ポーズ失念(贈呈)

ぅわ!なにこのチェキ機?Σ(゜д゜;)
撮った画が表示されて、
そのまま星ぴゅー星って出て来る!!
物凄いハイテク!!ヽ(・∀・)ノ

トーク内容は、、、
完全なる失念で御座います。。(;▽;)
🟢「ライブ、楽しみだよーヽ(・∀・)ノ」
🟢「おみやげ、やんちゃんに渡したよー!」
さえ、ゆった記憶が御座いません。。_:(´ཀ`」 ∠):

2まい目、並び直し─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ がぅ星

なーのーでーすーが?!?!?!

前田さんからオコトバが発せられますた。。
「事前は時間切れです!終演後にお願いします!!」
#前田さんのゆーコトはゼッタイ!!ヽ(;▽;)ノ

贈呈分しか撮れんかった。。_:(´ཀ`」 ∠):
#即ち、手元にナシ。。(;▽;)

まぁイイやw(イイんだ?ww


皆さんおんもに出て、ご入場列形成開始ですにゃ猫
おさしみさん・ふぅ~きぃ~と番号が近く、
談笑しつつ開場まーちで御座るw

開場だょ!( ´ ▽ ` )ノ
VIPのサイン入りTシャツげっとぅ成功!
ボクにも貰えた!!ヽ(・∀・)ノ
なーのーでーすーが?!?!?!
サイズLとか着れにゃぃ!ヽ(;▽;)ノにゃぁお!!
ヲタクの標準体型は【XL】なーの!!ヽ(;▽;)ノ
#スリムビューティー界隈

ホールいん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
ちょ!(n‘∀‘)η
最前上手隅っこ、
通称【あんさんポジ】(命名:せなたんさんw)が
空いてる!!ヽ(・∀・)ノ
迷わず─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ズザァアアア星
最前
トッタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

お隣は、よくお見掛けするけど
お名前を存知上げない方ですね。。
🟢「すいません、僕、あんかけおってゆいます。
お名前お訊きしてもよいですか?」
「eruliaFです」
🟢「え?!知ってます!!」
大事件勃発!!Σ(゜д゜;)
エル「いつもれぽ読んでます!」
ちょ!!
ファーストコンタクトにてそーゆわれたのは、
星おさしみさん
卵割りじじさん
に次いで、史上3人目!!
ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあ!見ないでぇええ!!www
(ウソですw 読んで頂けて嬉しいです!!)

#その後特典会にて並びレーンがお隣になった際に、
#ヲタ活手帳をお見せして
#🟢「コレがれぽになるんですよーw」ゆったら
#エル「いつもメモ書いてるのを見てました!」
#ゆわれてしまった不具合事案!!www


顔ぶれは(略称・敬称略すいません。。🙇‍♂️)

星最前
(←下手)タっちょん・たかまさ・🥕推し(若い)・
しねたん・🥕推し(小柄)・ジョニ・ナッス・
なおとぅ・せなたん・えるりあ・ミー(→上手)

11人ですね!( ´ ▽ ` )ノ

星2列目(確認出来たのは)
おさしみ・ふぅ~きぃ~・ゴム・ひな・オーナー


ぅわー!
立派なカメラが6台も設置されてる!!ヽ(・∀・)ノ
DVD もしくは Blu-ray にて、
円盤化して発売して頂けるのかしら?!(n‘∀‘)η
でもなー。。
HADO時も立派なカメラ複数台いんしてたけど、
円盤化しての発売に至ってませんよね。。(´・_・`)
今度こそ発売して下さい!お願いします!!
絶対に買います!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


小一時間経って、、、

SE開始!ヽ(・∀・)ノ

【転・ライブ篇】に、つづくのか?!w