240615【転・ライブ篇】ハニデビちゃん1stワンマン!@恵比寿CreAto | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

やっとのコトで本篇で御座いますw
#僕のれぽは、自分自身の生活記録も兼ねてますので
#前置きが長くなってしまうコトを
#ご了承いただければ幸いです。。🙇‍♂️


SE開始!ヽ(・∀・)ノ
単色 あーんど 先程ご購入したハニデビキンブレ
【にゃおすけいえろー】二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
ハニデビキンブレは初燈火だよー!( ´ ▽ ` )ノ

可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

にゃおすけ@編み編みふゎふゎうぇーヴ
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)

SEぉゎた静寂にて
「にゃおすけぇえっぇぇえええ!!ヽ(≧▽≦)ノ」
一閃で御座います!
続いて愛しい推しメンちゃんのお名前を
絶叫する皆さま.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


SLはにゃおすけがアゲて下さったわょ!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】にゃおすけX

 


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

テキストにも記すわょ!( ´ ▽ ` )ノ

【本篇】
01. "はじまり"の歌
02. ワガママテリアル
MC
03. 君を好きになっちゃった(新曲)
・コーナー企画!
"ドキドキが止まらなくなったんだ"
『箱の中身はなんだろな?ゲーム!』
04. I Don't care
05. IDOL HOLIC
06. PREDATOR
MC
07. 僕のレール

【アンコール】
MC:VTR告知っch
ENC1. 君を好きになっちゃった(新曲)
ENC2. IDOL HOLIC
MC


ぶっちゃけゆっちゃうと、
脳汁星ヴォヴァヒュ星炸裂し夢中で見入ってますたゆえ、
1曲1曲毎の詳細なコメントは出来ませんw
(めもかきかき出来る余裕なかたwww)
ご了承くださいませ。。🙇‍♂️

『"はじまり"の歌』『ワガママテリアル』
ステージ背面にMVが投影されますたー!( ´ ▽ ` )ノ

【参考】ハニデビ公式YouTubeさま

 


嗚呼。。お披露目から9ヶ月経つのか。。。
感慨深いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

『ワガママテリアル』
卵割りソロパートの🥕しゃがみにて
バランスを崩してグラついてますたw

MC
おぴなは「カリスマ宇宙人」だそーですw
卵割り「(超満員で)肩身が狭くて窮屈かもしれないけど、
一緒に楽しんで貰えると嬉しいです!」

「肩身が狭い」てw
#おぴなにツッコんだら負けですwww

🩵「次は皆さん楽しみにして頂いてた
新曲を披露します!
ハニデビポーズがドコカに入ってるので
一緒にやって!!」

『君を好きになっちゃった』(新曲)
ハニデビポーズは、
早速イントロにて発見しますたにゃ猫

歌い出し:なほった!
かーらーの なほ⇒おぴなソロパート
Bメロ:にゃおすけロングソロパート
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
\なーーーお・ちゃん/
8拍コールしたわょ!ヽ(・∀・)ノ

2ばん歌い出し:にゃおすけ!
なほ・ユイが立て膝をついて、
そこに座して歌うにゃおすけ!

振付は、沢口かなみさんですね!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】沢口かなみさんX


『ワガママテリアル』『IDOL HOLIC』に次いで
3曲目かにゃ?

振付・楽曲は、スピード感がある可愛い系!
台詞やラップもあり、てんこ盛りですね!ヽ(・∀・)ノ

皆さん初見にも関わらずコールしまくってたのね?
しかし、なんせ初見ぢゃないですかー?w
ラストにて大事件勃発w

\ひなこー!!/
\ひなこー!!/
\おーれーの/
 ←ココで曲終了w
\ひなこー/  ←控え目なコールww

笑いが起きてますたwww


・コーナー企画!
"ドキドキが止まらなくなったんだ"
『箱の中身はなんだろな?ゲーム!』


こーゆーお笑い企画は
僕個人的には、要らないと思いますw

後程@ワンマン大成功祝賀呑み会での、
ジョニーさんとの会話を記しておきますww
🟢「バラエティコーナー、要らんですよねw」
ジョ「だってバラエティアイドルですからw」
🟢「そんな設定など、もぉにゃぃ!!www」
ジョ「公式Webに載ってますよ?w」

【参考】ハニデビ公式Webさま

=====
コンセプトは「イタズラ女子」
甘さとエッジを兼ね備えたアイドル「Honey Devil」
=====


載ってにゃぃ!ヽ(≧▽≦)ノやったー!!www


本題に戻ってw
まぁ、ありがちな箱の中身を当てるゲームで、
最も時間を要した子が優勝で罰ゲームを喰らいますw

テーブルと箱を前田さんが持って
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
めちゃ盛り上がりますたwww

星タワシ(割と直ぐ正解)
🩵アフロ(けっこー時間を要した)
卵割りスポンジ「感覚が過敏」だそーですw
ハートわかんにゃぃw(見えんかった)
🥕カブトムシ?クワガタ?のオモチャ
(絶叫してから急に冷静になるwww)

きょーの優勝は?!
はるか!藤原遼!!ヽ(≧▽≦)ノ
ぃょ!顔面国宝!!ヽ(・∀・)ノ

お題は
【告白の甘々な🩵キュン🩵とする台詞】w

🩵「私がいちばん絶対、キミのコト好きだから
私のコト、選んで?🩵」(ちゃんとメモれた!w)

皆さまヤンヤヤンヤwww
ジョニーさんに至っては
「選ぶー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
キンブレ【はるかライトブルー】燈火とかwww


ライブに戻って、、、

『IDOL HOLIC』
歌い出しを1オクターブ上げましたね!
従来は音域が低くて音程を上手く取れてなく、
尚且つ歌声も小さかったけど、
はるるん・ユイえもんの歌唱がよく聞えて、
グッドですね!( ´ ▽ ` )ノ

星「次がラストになります!
これからもハニデビと歩んで行きましょう!!」

『僕のレール』
にゃおすけロングソロパート!
ちょ!(n‘∀‘)η
いつにも増して入魂な歌唱!!ヽ(・∀・)ノ
優しくしっとり
ではなく
優しさと力強さ!!ヽ(≧▽≦)ノ

タっちょんさん@下手の奥義・レール棒炸裂
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
こちらも、いつもよりも複雑に廻ってる!!
入魂の回転!!ヽ(≧▽≦)ノ

ちょ!(n‘∀‘)η
それだけぢゃない!!
にゃおすけ@ソロパート後のダンスへの入り!
跳ねアガるかの如く、
史上最高に激しく踊ってる!!
凄い!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


🥕「それでは以上!わたしたち」
全員で「Honey Devilでしたー!!」


ジョニーさんのトコへ赴きコソコソ話w
🟢「“ハーニ・デビ!”でイキましょー!」
ジョ「口上はどーしましょー?」
🟢「お願いします!!w」
#HODOのアンコール発動は

#地味に僕がヤリますたのでw


アンコールの口上発動!!ヽ(・∀・)ノ
ジョ「みなさーーーん!
ハニデビの音楽、
もっと聞きたいですよねーーー?!ヽ(・∀・)ノ」

皆さん「ぅぉおおおおお!!ヽ(≧▽≦)ノ」
ジョ「それではイキますよー!!
ハーーーニ・デビ!!」


\ハーーーニ・デビ!!/
\ハーーーニ・デビ!!/


数分後
ハニデビちゃんが出て
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!

ちょ!(n‘∀‘)η
上はきょーのグッヅのTシャツに
メンカラリボンを付けてアレンジしてる!
可愛いにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


🥕「なにやら私たちも知らないVTRがあるそーなので、
みんなで一緒に見ましょう!」

ステージ背面に投じられたのは、、、

=====
9/6(金)
結成1周年記念2ndワンマンライブ開催!!
@池袋はれぶたい
=====
ROAD TO HAREBUTAI公演開催!
■7月@秋葉原ステラキューブ
■8月@渋谷チェルシーホテル
(日付まではメモれませんですた。。)
=====
新曲『君を好きになっちゃった』
7/10配信開始!
=====


コレはめでたい!ヽ(・∀・)ノ
ぅぉおおおおお!ヽ(≧▽≦)ノ皆さん大歓喜!!


本日のご感想。
卵割り「さくどし?さくねん9月にデビューして
1年経ってないうちにワンマン出来た!」
皆さん「去年だよー!w」ってツッコミますたねw
華麗にスルーされますたがww
#おぴなにツッコんだら負けですwww(2回目ww


ENC1『君を好きになっちゃった』2回目
♪好きーになっちゃったー
\オレもぉ!!/
コールも2回目で板についてますね!( ´ ▽ ` )ノ
最後は先程のおぴなコールは起きず、
ラストソロパート:にゃおすけですたゆえに
「なおちゃーーーん!!ヽ(≧▽≦)ノ」
叫びますたにゃ猫

#後程特典会にて
星「新曲最後の“なおちゃーん!”エエな!」
#ご好評を博してなによりですw

🥕「ラストはタオルを使います!!」
よーーーっし!
おぢさんタオルをブン廻しちゃうゾ!!ヽ(・∀・)ノ

ENC2『IDOL HOLIC』2回目
台詞部分からブン廻し!!ヽ(≧▽≦)ノ
もはや、台詞だったかコール&レスポンスだったか
記憶にも記録にもにゃぃ!!ヽ(≧▽≦)ノ


最後に、、、
星「私にとって人生初めてのワンマンライブでした!
みんなと叶えたい目標があります!
一緒に向かって行きましょう!!ヽ(≧▽≦)ノ」

卵割り「みんなの顔が後ろの方まで良く見えました!
録音しましたのでー!!ヽ(≧▽≦)ノ」

録画でわ?!www
#おぴなにツッコんだら負けですwww(3回目www


記念撮影★パシャリ★
【参考】ハニデビ公式Xさま


ついて行くわょ!ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


再度
🥕「それでは以上!わたしたち」
全員でNOマイクにて

「Honey Devilでしたー!!」

万雷の拍手喝采.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


後日、ダイジェスト映像を貼って下さいますた!
【参考】ハニデビ公式Xさま


嗚呼。。
円盤化して発売して頂けないかしら?
本当に欲しいです!
何卒、ご検討をお願いいたします。。🙇‍♂️


【参考】チーフマネージャ・前田美咲さんX


ハニデビちゃんがココまで来られたのは、
前田さんのご尽力の賜物です!
本当にありがとうございます。。(;▽;)

これからも、どうか愛のある厳しいご指導のほど、
よろしくお願いいたします!!ヽ(≧▽≦)ノ
#当然、ヲタクに対してもwww

みんなでテッペン獲りに行きましょう!!ヽ(≧▽≦)ノ


楽しかったぁ!!ヽ(≧▽≦)ノ
語彙力なんて、にゃぃ!!w
とにかく、モーレツに楽しかったよぉ!!ヽ(≧▽≦)ノ

ハニデビちゃん!
1stワンマンライブ!
ちょー満員での大成功、本当におめでとー!!
これから、もっともっと強く大きくなってね!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


【結・特典会篇】に、つづくのかにゃ?w